当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

麒麟川島、日向坂46・加藤史帆の新センター就任を生放送でサプライズ告白

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

今週日曜日、来月に発売される6の新曲「君しか勝たん!」でセンターを務めることが明らかになった加藤史帆さん。

レギュラー出演している「ラヴィット!」(TBS系)に20日出演すると、番組MCの麒麟・川島明さんからセンター就任を祝したあるサプライズを受けました。

スポンサーリンク

麒麟川島、日向坂新センター加藤史帆へ神対応

20日、今週日曜日に来月発売の新曲で新しくセンターを担当することが明らかになった日向坂46・加藤史帆が出演した「ラヴィット!」(TBS系)で、MCの麒麟・川島明さんが加藤さんへ祝福のメッセージを送りました。

この日、番組のオープニングで「かとし(加藤さんの愛称)が!ねえ!なんか新曲のセンターに選ばれたそうで!」と加藤さんの話題を切り出した川島さん。

加藤さんは今週日曜日放送の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)で、来月26日発売の新曲「君しか勝たん!」でセンターに抜擢されたことが明らかに。

「ラヴィット!」メンバーのめでたい話題に鼻息を荒くした川島さんは「センターですよ?だから本番中に、生放送中に言ってあげたいじゃないですかなんとなく。だから前室でみんなで一緒になった時なんとなく触れられなくて、ミキと大阪の昔話をするってね」と、生放送までコメントを我慢していたことを告白しました。

川島さんから粋なサプライズを受けた加藤さん。

「『ラヴィット!』のおかげですね」と感謝を述べると、川島さんから「『ラヴィット!』のおかげでは1ミリもないかと思いますけど…」と冷静に指摘を受けていました。

スポンサーリンク

さり気ないサプライズに「かっけぇ…」

新センターに就任した加藤史帆さんへ、生放送で祝福するという粋な計らいをしてみせた川島明さん。

さらに、この日の放送では加藤さんのコメントに対し「心配な発言がありました。えー…新センターおめでとうございます」とさり気なくお祝いメッセージも混ぜてみせると、その神対応にファンが注目。

「川島さんさらっと言うあたりかっけえ」

「『飛びたいかとし』に対して『新センターおめでとうございます』という川島さんの対応が完全にヤバいヤツにするそれ」

「センターなんです史帆ちゃんが。史帆ちゃんがセンターっていいなあ。触れてくれる川島さん優しすぎるう!」

「川島さん、番組スタートして一言目にとしちゃんにセンターおめでとう!って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しい!オタクは歓喜です。ありがとうございます」

「番組開始早速初センター務めることになった加藤史帆さんへのおめでとうを言ってくださった麒麟・川島さん!」

「としちゃんセンターお祝いしてもらえた…みんな優しいほんとおめでとうございます」

「かとしセンターになったことをラヴィットで祝福される(笑)勢い余って…かとしが振りの中でラヴィットポーズを取り入れると明言する。。。」

「ラヴィットがかとしのセンターにこんなにいち早く触れてくれるなんて…」

などと、川島さんのサプライズに感謝のコメントが殺到したのでした。

新年度から月曜日から日曜日まで毎日生放送番組に出演している川島さん。

このような共演者への気遣い、生放送での演出が文字通り引っ張りだことなっている要因なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez