文:Quick Timez 編集部

横田真悠、へそ出し&ミニスカを抜群スタイルで着こなし称賛の声「カワイイ最強」「スタイル良すぎ〜」

横田真悠
画像:時事通信フォト

23日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの横田真悠さん。

へそ出し&ミニスカの衣装を投稿し、そのスタイルの良さに称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

横田真悠、へそ出し&ミニスカを抜群スタイルで着こなし称賛の声

23日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの横田真悠さん。

今月もラヴィット!ありがとうございました 4月から始まる夜明けのラヴィット!楽しみですね」と記載し、複数枚の写真をアップした横田さん。

横田さんは丈の短いブラウスを着用し、へそ出ししているものやスクールガール風なミニスカート姿を投稿しました。

168cmという長身に映える衣装の数々に、フォロワーからは

《スタイル良すぎ〜》

《今月も可愛いをありがとう》

《数年ぶりに推しの女優さんに出会えた感じ》

《いつもと雰囲気変わって可愛い》

《どんな服も髪も似合っててカワイイ最強》

など、大絶賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

横田真悠、見た目と素顔のギャップにときめくファン多し

今回、素晴らしいスタイルを披露し、称賛の声が殺到した横田さん。

横田さんは女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務める傍ら、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)にて「出川ガール」としてバラエティ番組に出演するなど、タレント活動も順調です。

それぞれのパーツは特に特徴を感じないながらも甘い顔立ちの印象を持つ横田さん。

時に可愛らしく、ハッとするほど大人っぽい雰囲気を醸し出すこともあり、不思議な魅力をたくさん持ち私たちを魅了します。

タレント活動をする横田さんは、時にその歯に衣着せぬ言動が批判を浴びることもありますが、出川ガールとしてすでに2年半以上も出演しており、出川さんとスペインに行き番組の盛り上がりに一役も二役も買うほど。

上から目線な発言に対するツッコミはあれど、もしかすると制作側の演出なのではとさえ思い込んでしまうほどに抜群の見た目から、ついつい許されてしまう愛されキャラの横田さん。

『ラヴィット!』(TBS系列)では、よみうりランドへ行き絶叫マシーンを余裕で楽しむ姿勢を見せるなど、見た目と性格のギャップに少し差のあるようで、そんなところもまた魅力的なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)