文:Quick Timez 編集部

ブラマヨ・小杉竜一、新幹線での怪しげな行動に…一緒にいた麒麟・川島も「浮気ですやん!」

出典:小杉ライブ公式Instagram

9日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

同番組で、お笑いコンビのブラックマヨネーズ・小杉竜一さんの、ある行動が浮気を彷彿させたと、話題になっています。

小杉さんは、何をしたのでしょうか。

スポンサーリンク

ブラマヨ・小杉、B’zのシークレットライブに出演も…浮気を疑われる!?

9日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

今回の企画「立ちトーーク」は、事前にお題を決めずに、その場に合わせてゲストの芸人が話す回。

出演者のお笑いコンビのブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが、人気ロックバンド「B’z」のシークレットゲストに、呼ばれた時のエピソードを語りました。

小杉さんは以前、同番組の企画「B’z芸人」に出演したことがキッカケで、B’zのシークレットゲストに呼ばれることに。

ゲスト出演の際に、B’zのお二人から小杉さんへ「歌を披露して欲しい」という要望があったそう。

シークレットゲストのため、吉本興業のスタッフも同伴せず、小杉さんは1人で会場へと新幹線で移動したのだとか。

そこでは小杉さんは、リハサーサルのない「ぶっつけ本番」に向け、歌詞を口ずさみ、必死に練習していました。

移動中の新幹線で小杉さんの席の後ろに、たまたま座っていたお笑いコンビ・麒麟の川島明さんは、小杉さんが1人でいることを不審に思い、「浮気ではないか?」と予想。

さらに川島さんは、小杉さんが「カラオケの練習をしてる」と思い込み、浮気相手をキャバクラ嬢と勘ぐります。

ですが、新幹線を降りる際に、たまたま小杉さんの前に座っていた、B’zの松本孝弘さんの奥さんから声をかけられ、川島さんにも「シークレットライブ」への出演だと伝わったため、無事に誤解が解けたようでした。

 

スポンサーリンク

ブラマヨ・小杉、浮気をしている!?3人の女性と関係があるという噂も…

B’zの練習のために、必死に歌詞を口ずさみ練習していた小杉竜一さん。

小杉さんはなぜ必要以上に、川島さんに浮気を疑われたのでしょうか。

それは、以前から小杉さんの浮気を疑う声が、世間からあることに加え、今回の「1人で新幹線で歌を口ずさんでいたこと」も原因の1つだと思われます。

今年の3月放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)では、霊視芸人シークエンスよしともさんが、小杉さんの生き霊(生きて取り憑いている人)を鑑定。

鑑定の結果、小杉さんには「明らかに関係がありそうな女性、身体だけの関係の女性が3名いる」と暴露されました。

これに対し、相方のブラックマヨネーズ・吉田敬さんは「最近(小杉さんから)聞いたのが3人なんです」と冗談交じりに事実だと肯定。

「火のない所に噂は立たぬ」という「ことわざ」があるように、小杉さんが執拗に川島さんから浮気を疑われたのは、そのような関係を実際に持っているからなのかもしれません。

(文:M.K)