当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ジャニーズWEST・中間淳太、アイドルらしからぬ姿にファン絶叫「気持ち悪いという感情しかない」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

福岡県自慢のお取り寄せグルメをかけてゲームが行われた4日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

フラフープを回しながら出演者の名前を述べるという高難易度のゲームにジャニーズWEST・中間淳太さんが挑戦し見事商品を獲得しましたがファンが一斉に絶叫する事態が発生しました。

スポンサーリンク

ジャニーズWEST・中間淳太、フラフープ姿に出演者絶句

4日、福岡県自慢のお取り寄せグルメを賭けてフラフープゲームを行った「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ゲームに挑戦したジャニーズWEST・中間淳太さんのフラフープ姿に数つ演者らが絶句する事態が。

この日、お茶が有名だという福岡県のお取り寄せグルメがスタジオに登場した同番組。

本日3月4日が「バウムクーヘンの日」ということもあり、有名茶屋の玉露を使用したバウムクーヘンをかけてゲームに挑戦した中間さん。

フラフープを中間さんが回している間に呼ばれたメンバーだけが試食できるというルールでしたが、中間さんは「南原さん、友近さん、横山くん、風磨、桐山照史、みゅーちゃん、八木さん、そして私中間!」と見事全員の名前を読み上げたのでした。

この中間さんの偉業に「すごい!」と、驚きの声を上げる出演者。

しかし次第に「気持ち悪かった」と、中間さんのフラフープを回す姿に言葉を失う空気が漂うことに。

その声に気にせず、バウムクーヘンにかぶりついた中間さん。

「うわ美味しい!お茶の風味がスゴイですね!」と感想を口にしましたが、進行を担当していたサバンナ・高橋茂雄さんに「全員の名前って言いましたけど僕の名前忘れてましたよね。さみしかったです」と指摘され、申し訳なさそうな表情を浮かべていました。

スポンサーリンク

ジャニーズアイドルらしからぬフラフープに「クセが強い!」

フラフープゲームを成功させ、バウムクーヘンを出演者ほぼ全員分用意することができた中間淳太さん。

しかし、勢いよく体をくねらせてフラフープを回す中間さんの姿に出演者のみならず、番組を観ていたファンも絶叫。

「淳太くんのフラフープがすごい。すごいけどキモイwwwww」

「やばい最後に自分の名前呼ぶところが可愛すぎた!!フラフープを回す姿はブサイクだったけど良かったよ」

「ちょっとジャニーズwww淳太くんがジャニーズアイドルなのにアイドルらしからぬフラフープの回し方してたよwww」

「成功させたのにこんだけ気持ち悪いって言われるアイドル、他にいるwwww???」

「淳太くんのフラフープ死ぬwwwwお父さんが気持ち悪いってwwwww」

「普通にフラフープをできるのがすごいんだけどクセが強い!!クセが強いからもう気持ち悪いという感情しかないよ私ww」

「今日のヒルナンデスは淳太くんにスパルタだね。運動音痴なのにフラフープさせたり、料理できないのに料理させたり。でもあのフラフープはヤバイwww」

「淳太くんのフラフープ、放送事故なのでは!!!」

「なんだろう…すごいクネクネしすぎとか?回ってるのが下半身だからだとか?とにかくうん、あれは気持ち悪かった!!」

「淳太くん、いやすごいよ。すごいんだけどクネクネしすぎててキモイwwwあんなんで成功させちゃうからお腹抱えて笑っちゃったwww」

などと反響が相次ぎました。

無事、フラフープゲームを成し遂げて自身もバウムクーヘンを獲得した中間さん。

しかしバウムクーヘンを引き換えに失ったものが、案外大きなものだったのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez