当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

藤原竜也、「キスも触るのも上手」と暴露されファン大興奮

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

俳優の藤原竜也さんが出演しました。

番組内で藤原さんは占い師から「キスがうまく触るのもうまい」と占われ、視聴者から興奮したような書き込みが相次ぎました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

藤原竜也、「キスも触るのも上手」にファン大興奮

3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

俳優の藤原竜也さんが出演しました。

占い師から、「自分ではわからないと思うけど、ものすごくキスがうまい人です」と伝えられると、同席した俳優の竹内涼真さんが思い当たる節があるのか「あ~」と同意。

続いて「キスだけじゃないんですよ。触るのもうまいんです」と鑑定されると、またしても竹内さんが「確かに」と納得したため、すかさず藤原さんが「確かにってお前のこと触ってねぇよ」とツッコむやりとり場面も。

意外な特技を暴露された藤原さんでしたが、番組を見た視聴者らは

《藤原竜也はキスが上手くて触るのが上手いんだ、へぇ》

《最近藤原竜也がすごい好きなんやけど、今占いの番組でキスがすごく上手い、触るのも上手いだって、やば》

《藤原竜也キスが上手いとか触りが上手いって聞いて頭抱えた我と母》

《これからそういう目線でしか見れないじゃないか。どーすんの!》

《(占いによると)キスも触るのも凄く上手い藤原竜也様、最強ですやん》

《藤原竜也面白いかった。 キスうまいんだ・・・》

など、妄想に取り憑かれて興奮した視聴者からの書き込みが多数寄せられ、ネット上では大騒ぎとなりました。

スポンサーリンク

藤原竜也のキスシーンを想像して胸キュンした視聴者

人気俳優の藤原さん。

蜷川幸雄さん演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、俳優デビューして以来ずっと第一線で活躍し、素敵に年を重ねている藤原さんは演技だけでなく佇まいもとてもスマート。

映画「カメレオン」(2008)で女優の水川あさみさんとキスシーンを披露しています。

ほかにも女優の戸田恵梨香さんとは大ヒット映画「デスノート」(2006)と「リバース」(2017・TBS系列ドラマ)内で2度キスシーンを披露。

カッコいい大人で、キスシーンも特に恥ずかしくもなく見る事が出来る俳優の1人だと思いますが、直球で冒頭のようなことを言われ、本人だけでなく視聴者まで恥じらってしまった今回の放送回。

これからテレビ越しに藤原さんを見かけると胸キュンしてしまいそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez