当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

THE RAMPAGE・川村壱馬、ひどすぎる箸マナーで批判殺到「キタネー」「ろくに箸も持てないの?」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・川村壱馬さんと吉野北人さんが出演した26日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

千葉県の特集を行ったこの日、千葉県の新しい名産として注目を集める「菜の花そば」をスタジオで試食しました。

しかし川村さんの試食風景に批判が殺到、そして批判を巡って視聴者同士の口論に発展する事態に。

スポンサーリンク

THE RAMPAGE・川村壱馬、千葉県の新名産品を試食

26日、千葉県の新名所を特集した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE・川村壱馬さんと吉野北人さんが出演し、千葉県の新名産品の試食に戸惑うシーンがありました。

現在、築200年の古民家をレンタルし余暇を過ごせることなど新たな取り組みを放送した同番組。

「2人は『バケーションレンタル』を知っていますか?」と番組MCのウッチャンナンチャン・南原清隆さんに水を向けられた川村さんと吉野さんは「初めてです」と、首を横に振りました。

そして、古民家に6名が宿泊可能という情報に「ランページも行ける?」と振られ、「ランページは16人いるんで無理ですね」と大人数のメンバー事情を明かしてスタジオを沸かせました。

すると、千葉県の新名産品である「千葉県産の○○が練り込まれたそば」を試食した川村さんと吉野さん。

しかし、ヒントを得るも答えはわからず黙りこんでしまう状態に。

その後、無事正解にたどり着き、スタジオにいた俳優・中村隼人さんも菜の花そばを試食、「菜の花独特の香りがあって、すごく美味しいです」と、千葉県の新しい名産に舌鼓を打ちました。

スポンサーリンク

ひどすぎる箸の使い方に「気持ち悪い」、「嫌なら観るな」口論勃発

千葉県の新名産品である「菜の花そば」を試食した川村壱馬さんと吉野北人さん。

すると川村さんの試食する姿に、番組を観ていたファンは「いちいち表情がカワイイ」、「そば食べてもカッコイイ」と大興奮。

しかしその一方で、ファン以外の視聴者からは川村さんの「箸マナー」がなっていないとの指摘が。

「ランページの川村ってやつ、ろくに箸も持てないの?」

「箸くらいちゃんと持てや」

「箸の持ち方悪っ!観るつもりなかったのに…チャンネル替えよう」

「川村ナントカってヤツ、箸の持ち方キタネーのに可愛いとか言われてウワーってなったよ。顔が良くてもそれはダメだろ。芸能人ならなおさらだろ。可愛いとか言う奴もヤバすぎだろ」

などと、厳しい言葉が多数寄せられました。

すると、この批判にファンが応酬し「RAMPAGEの悪口言うなよ。箸の持ち方とか食べ方とかどうでもいいだろうが。文句あるなら観るな」、「箸の持ち方キモイって言ってるやつの方が100倍キモイ」と口論に発展する事態に。

これまで数々のタレントが箸の持ち方を巡って批判にさらされてきました。

川村さんもその洗礼を受けたようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez