当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、キム・ジェヒョンとのゲーム対決に視聴者騒然…愛のささやき合いに「何を見せられてる?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

現在放送中のドラマ「君と世界が終わる日に」に出演中の韓国出身の俳優、キム・ジェヒョンさんが23日、「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送の中で、共演している竹内涼真さんが番組MCの加藤浩次さんに以前ゲームで敗北したことにリベンジを申し込むシーンがありました。

しかし勝敗の行方に視聴者はあ然、「何を見せられているんだ」と動揺が走りました。

スポンサーリンク

加藤浩次、『愛してるゲーム』でライバル現る

23日、現在放送中のドラマ「君と世界が終わる日に」で韓国からの留学生を演じているキム・ジェヒョンさんが「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、番組MCの加藤浩次さんとあるゲーム対決にチャレンジしました。

同ドラマに出演するために日本語やテコンドーなどを習得したジェヒョンさん。

撮影では主演の竹内涼真さんと親交を築いており、竹内さんのことを韓国で親しい年上を呼ぶ際につける「ヒョン」を使って「涼真ヒョン」と呼んでいることを明かしました。

すると、ジェヒョンさんは加藤さんにある対決を申し込みました。

その対決とは、先月竹内さんが加藤さんと冬キャンプに行った際に行った「愛してるゲーム」というもの。

このゲームはお互いに「愛してるよ」と言い合い先に照れた方が負けというものですが、竹内さんはこのゲームで加藤さんに完敗を喫していました。

「うちの響(竹内さんの役名)はとっても強いんです。だから今日『愛してるゲーム』で復讐、リベンジしたいんです」

涼真ヒョンの仇を討ちたいと息巻くジェヒョンさん、真っ向から勝負を申し込まれた加藤さんは「本当に愛ちょうだい。真実の愛しか僕は受け入れないからね」と挑発しました。

そしていざ、ゲームが開始されると溜めに溜めて「愛してる」という加藤さんに対し、「愛してますよ付き合ってください!」と口説き文句に打って出たジェヒョンさん。

その後は「サランヘヨ(韓国語で愛している)」、「バカだよ俺の方が愛している」などとお互いに口説き文句が続き、結局時間内に決着はつかず引き分けに終わりました。

「気持ちがモヤモヤ」していると熱戦を演じたジェヒョンさんと加藤さん、しかし決着は次回に持ち越しということになりました。

スポンサーリンク

濃厚な「愛してる」連発に「何を見せられているんだ?」

加藤浩次さんに「愛してるゲーム」のチャレンジを申し込んだキム・ジェヒョンさん。

結果、両者譲らず引き分けとなりましたが、朝からお互いに「愛してる」という映像に番組の視聴者は爆笑。

「いやもうやる前から危険だと思ったが、やってみたら予想以上の爆弾だったわ」

「今日が祝日で良かった。こんなん観たら今日一日思い出し笑いで死ぬところだったww」

「キム・ジェヒョンと加藤浩次の愛してるゲームより面白いものないだろwww」

「いやーーこれ生放送でやってはいけないヤツよ!!」

「放送事故だと思ったわ!まあ色んな意味で事故だったけど笑」

「加藤浩次とジェヒョンの愛してるゲームで無事死んだwwやばい面白かった」

「腹筋が崩壊した!朝から何見せられてるんだ??」

などと反響を呼び、SNSではトレンドワードにランクインする事態に。

「愛してるゲーム」では負けなしの加藤さん。

しかし意外なところからライバルが出現したようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez