当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

大原櫻子、『さんま御殿』出演の見た目に視聴者困惑「顔死んでない?」「鈴木奈々かと思った」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

2月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日はゲストの一人として歌手で女優の大原櫻子さんが出演。

東京出身芸能人としてエピソードを披露した大原さんですが、視聴者はそんな大原さんの顔が気になったようです。

「大原さん、顔変わった?」「鈴木奈々かと思ったら大原櫻子だった」などの声が上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

大原櫻子、「さんま御殿」出演の容姿に視聴者「顔変わった?」「顔死んでる」

2月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「東京出身VS地方出身芸能人」というテーマでトークが繰り広げられました。

東京出身ゲストの一人として、歌手で女優の大原櫻子さんが出演。

世田谷区出身のため地方出身芸能人のトークについていけないことなど、東京出身芸能人としてのエピソードを披露して番組を盛り上げた大原さん。

しかし、視聴者はそんな大原さんの顔が気になったようです。

「大原さん、顔変わった?」

「大原櫻子?顔死んでる鈴木奈々かと思った」

「鈴木奈々が出てると思ったら大原櫻子だった」

「めっちゃ鈴木奈々に見える」

「なんか顔死んでないか」

「メイクのせいかな、顔が暗く見える」

など、大原さんの容姿の変化を指摘する声が上がりました。

スポンサーリンク

具合が悪い?メイクのせい?大原櫻子の表情に視聴者から様々な声

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演し容姿の変化が話題になった大原櫻子さん。

「鈴木奈々に見えた」という意見が多く上がった一方、

「大原櫻子、なんか具合悪いのかな」

「眠いのかな」

「なんか目がうつろだし可愛くなくなった」

「メイクが似合ってないのかな」

大原櫻子顔殴られたんって感じのメイク

など、大原さんの表情やメイク指摘する声も見られました。

この日の大原さんは、オレンジ色の囲み目メイクをして出演していました。

メイクの影響で少し腫れぼったい感じに見えてしまったのかもしれません。

とはいえ、元々パッチリした目元が印象的な大原さん。

今後も歌やお芝居だけでなく、メイクの変化などにも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

▼大原さんの近影

この投稿をInstagramで見る

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿