当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『しゃべくり007』、ものまねクイーン軍団が大暴走し視聴者困惑「カオスすぎる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

8日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

モノマネのミラクルひかるさん、みかんさん、丸山礼さんらが出演し、モノマネを披露しました。

しかし、披露したネタが暴走しすぎるあまり、視聴者やスタジオから収拾がつかなくなったとのツッコミが相次ぎました。

一体、どのようなモノマネを披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

「しゃべくり007」、ものまねクイーン軍団に視聴者大ウケ

8日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

モノマネのミラクルひかるさん、みかんさん、丸山礼さんらが出演し、令和のものまねクイーン軍団としてモノマネを披露しました。

研ナオコさん、広瀬香美さん、工藤静香さんなどの特徴を的確に捉えた爆笑もののモノマネ後に、「勝間和代×室井卯月×ロバート秋山対談」のモノマネを披露します。

冒頭からその口ぶりや声のトーン、話し方のクセがそっくりかつ大げさに本人に寄せており、スタジオの出演者らは爆笑。

まったく終わる様子が見えないモノマネ対談に、有田哲平さん(くりぃむしちゅー)が「終着駅あるんだろうなこれ」とフォローが入り、ようやくフェードアウトのような形で「以上です」とモノマネを終えるも「どこが終わりなんだよ」と猛ツッコミ。

モノマネのクオリティが高いのか雑なのか分からず、どこまでも暴走する姿に視聴者らは

《大笑いしてお腹痛くなった。 お三方天才。》

《どこが終わりなの》

《カオスすぎて草》

《一気に元気出た》

《しゃべくり、ミラクルひかる、みかん、丸山礼じゃん!豪華!》

など、お腹を抱えて笑い転げる人が続出したようで、もっと見たいと希望する声が相次ぎました。

スポンサーリンク

とどまる所を知らないものまねクイーン軍団の新ネタ祭り

同番組内では、その他にも昨年8月に放送された工藤静香さんと娘のKokiさんなど、クセが強いセレブ親子もの真似の最新作を披露するなど、新ネタ祭りに湧いた今回の放送回。

タレントでモデルのアンミカさんが通販番組で話す様子のモノマネが終わると、工藤静香さん母娘の通販番組ネタはあるのかなど、無茶ぶりを振られても対応するミラクルひかるさんら。

ネタがないにも関わらず、ある風を装い苦し紛れでモノマネを終え、「ここは稽古場じゃない」と怒られてもそれさえ笑いに変えるモノマネクイーン軍団の3名には、称賛の声も寄せられました。

YouTubeで見せるお腹がよじれるようなモノマネから、バラエティ番組での登場を待望されています。

モノマネクイーン軍団として強烈な爪痕を残しただけに、早く次の番組で新ネタを拝見したいものです。

(文:Quick Timez編集部)