当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『テレビ千鳥』初登場、グラドル・保﨑麗に視聴者うっとり…「誰あの子?」「めっちゃ可愛い」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

17日に放送された「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)。

グラドルの保﨑麗さんが出演し、その可愛らしさにうっとりとした視聴者が続出しました。

いったい、視聴者は保﨑さんのどのような所にウットリしたのでしょうか。

スポンサーリンク

「テレビ千鳥」初登場、グラドル・保﨑麗に視聴者うっとり

17日に放送された「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)。

グラドルの保崎麗さんが出演し、その可愛らしさにうっとりとした視聴者が続出しました。

同番組ではこの日、「こっそりシュワちゃん選手権!!」と題した企画を放送。

お笑い芸人の川島明(麒麟)、又吉直樹(ピース)、蛍原徹さんらが、顔、服装、キャラクターなどを総合して最もシュワちゃん(米アクション俳優のアーノルド・シュワルツネッガー)に近づけた人が優勝となる企画。

今回はニセ企画「お遊び千鳥」の収録だと信じ込んでいるターゲットとして、グラビアアイドルの保﨑麗さんが登場しました。

全身オフホワイトのドングワンピースに身を包み登場した保﨑さん。

1回戦目のボーリングでは、芸人さんたちに背を向けボールを投げようと姿勢を整えている隙に、芸人さんらは保﨑さんにバレないようシュワちゃんのメイクを始めます。

ターンを終え、先ほどとメイクが違う川島さんや蛍原さんの顔を見て思う所のある表情を見せつつも口には出さない保﨑さん。

シュワちゃんでお馴染みの映画「ターミネーター」やカップヌードルのCMにちなんだポーズやメイクで、必死でシュワちゃんになりきる芸人ら。

保﨑さんは、芸人さんらの攻めのメイクや立ち居振る舞い、台詞に戸惑いを覚えつつも冷静に振る舞います。

よりシュワちゃんに近づくべく小道具なども入れこんできますが、全く気付かない保﨑さん。

それどころか、芸人さんたちのシュワちゃん化を促進するため、芸人さんたちから視線を外してもらおうと、罰ゲームでカメラに対してキス顔を披露する事に。

ニセ企画にまんまと担がれ、キス顔を披露する様子を見た視聴者からは

《保崎麗がテレビ千鳥に出演してて可愛かった》

《テレビ千鳥に出てた女の子って誰?めっちゃ可愛い》

《テレビ千鳥に出てたグラドルが綺麗すぎて、誰やろって思って調べたらオスカー所属の保崎さんという方らしい。》

《テレビ千鳥に出てる保崎麗ちゃんめっちゃ良いな。 シュワちゃんで楽しめて、さらにゲストが可愛いから神回になってる。 またゲストで呼んでほしいな。》

《保崎麗の気を使ってるリアクションがとても良かった。鬼かわいいしな。》

など、保﨑さんの可愛さに悩殺された視聴者からの書き込みが相次ぎました。

スポンサーリンク

保﨑麗、2021年大注目のグラビアモデル

今回の「テレビ千鳥」で知名度が一気に上がった保﨑さん。

本人いわく、「ももクロに憧れて芸能界をめざしたが、オスカープロダクションはモデル重視の職業で自分もモデルになった」と語るほど、スタイル抜群の女性です。

企画そのものの面白さもさることながら、保崎さんの可愛さも相まって神回となった今回の放送。

気になる方は、民放公式テレビポータル「TVer」などでご覧になってみるといいかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

▼保﨑麗さん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez