当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、未公開音声の放送に大慌て!NiziU出演の裏で「なめられたモンだよ」と暴言連発し…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

2020年も残すところ10日となったことで、今年1年間の放送で起きた面白名場面をまとめた21日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

この放送中ガールズグループ「NiziU」が出演した際に、番組MCの加藤浩次さんが裏でNiziUとの対応の差にグチをこぼしていたことが明らかに。

「なめられたもんだよ!」と公開された音声で判明した、加藤さんの激怒の原因とが一体どのようなものだったしょうか。

スポンサーリンク

加藤浩次、NiziU出演の裏で暴言連発…『なめられたモン』との未公開音声に大慌て「見せちゃいけない」

21日、2020年も残すところ10日を切ったこと、今年1年間で起きた面白名場面をまとめて放送した「スッキリ」(日本テレビ系)で、番組MCの加藤浩次さんがガールズグループ「NiziU」の出演の際、グチをこぼしていたことが明らかになりました。

今日から5日間にわたって放送される同番組のオモシロ名場面。

初日の今日は加藤さんの名場面が取り上げられ、女優・篠原涼子さんから「ちょっといいかも」と男性として好意を寄せられたり、今大人気のタレント・フワちゃんの初登場時に加藤さんから関節技を決められ悶え苦しんだシーンが再放送されたのでした。

そんな中、未公開の音声データが。

それは今年10月、スタジオのガールズグループ「NiziU」が出演した際の放送でのこと。

新型コロナウィルス感染防止のため、大人数でスタジオには出演できないことでセットの裏側に追いやられてしまった加藤さんと、番組コメンテーターのハリセンボン・近藤春菜さんの2人。

さらに、マイクを通して声もスタジオに伝わっていないことから「MCの2人が外に出された」、「14年、俺ら番組をやってきているのに、やっぱり一瞬の風速の強い方に押し出される」とNiziUとの扱いの差に恨み節を吐露。

そして、2人で「積み上げてきたものがね…」、「なめられたモンだよ」と壮絶な言葉で番組を批判していた未公開音声が流れると、スタジオは大爆笑に包まれました。

しかし、盛大にグチった音声の公開に加藤さんと近藤さんは大慌て、「これは見せちゃいけないヤツだよ」、「いやダメよ。CM中の音声なんか使うんじゃないよ」とクレームを口に

そして、NiziUのメンバーとクイズに参加したかった後悔をあらわにして再度スタジオの外に出されたこと、音声すらも届いていなかったことにグチをこぼしました。

 

スポンサーリンク

加藤浩次、あの珍プレーも再放送!『ポロり』対策に○○を装着していた!

NiziUの出演の裏で、扱いの差に番組へ盛大なグチをこぼしていたことが21日明らかになった加藤浩次さん。

またこの日、今年一番世間を騒がせたあの「事件」のその後についても言及しました。

今年7月、放送中に視聴者から苦情が入ったことを伝えた加藤さん、その内容はなんと加藤さんのズボンのチャックが空いていたということ。

この苦情に対し、「お見苦しいものをお見せしました」、「『ポロり』するんじゃないかと不安にさせたことを申し訳なく思う」と謝罪し、スタジオと視聴者も騒然とさせました。

その後、チャックを開閉には気をつけているという加藤さん。

さらに万が一開いていた時の対策としてスポーツで使用する「急所ガード」を装着する対策を取っているのだそう。

加藤さんの対策に「そこ固くする必要はない」とスタジオは大盛り上がり。

また番組を観ていた視聴者も、当時の記憶が鮮明によみがえったようで、「あれは最高だった」、「あれから加藤さんが好きになった」などとコメントを多数寄せていました。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez