当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

GENERATIONS小森隼、共演者にひどすぎる嫌がらせ行為?視聴者ドン引き「最低なヤツ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

若い女性の人気を呼んでいる俳優・瀬戸利樹さんと、GENERATIONS from EXILE TRIBE・小森隼さんが、森三中・大島美幸さんの地元である栃木県内の名所を回った14日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

しかし、その放送中に小森さんが取った行動に瀬戸さんが「絶交だよ!」と全力で嫌がる出来事がありました。

その様子に「最悪」と視聴者も激怒。

視聴者の怒りに火をつけてしまった小森さんの行動とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

GENERATIONS小森隼、共演者にひどすぎる嫌がらせ行為?瀬戸利樹が恐怖で悲鳴「絶交だから!」

14日、番組レギュラーである森三中・大島美幸さんの地元、栃木県の名所を俳優・瀬戸利樹さんとGENERATIONS from EXILE TRIBE・小森隼さんが巡った「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、小森さんの行動に視聴者が激怒するシーンがありました。

栃木・日光にある日光東照宮からはじまり、地元で人気のスイーツを味わいながら一行は全国でも人気の温泉街、鬼怒川温泉へ。

足湯を堪能し体が温まった出演者の前に姿を現したのは、「鬼怒楯岩大吊橋」という崖下から高さ37mの地点にかけられたつり橋でした。

すると、つり橋を目の前に瀬戸さんはどこか浮かない表情。

「僕、ちょい苦手ですね…」

つり橋を含め、高いところに上ることが苦手だという瀬戸さん。

観覧車の話題を持ち出し、「あれ揺らす人、大嫌いです」とふざけて恐怖心をあおる人物に敵意むき出しにしました。

しかし、瀬戸さんの苦手だという告白を聞いたにもかかわらず小森さんは渡り始めたつり橋で、橋を揺らす暴挙に出たのです。

上下に激しく揺れる橋。

この状態に「ちょっと!」と瀬戸さんは腰を抜かせてしまうことに。

そしてそれでも止めない小森さんに対し、「絶交だから!」とクレームを突き付けていました。

 

スポンサーリンク

小森隼、瀬戸利樹への嫌がらせに視聴者激怒!「本当にムリ」、「絶対仲良くなれない」などと批判殺到

高所恐怖症だという瀬戸利樹さんに対し、わざとつり橋を揺らして恐怖心を与えた小森隼さん。

瀬戸さんの怖がりようにスタジオは大盛り上がりでしたが、一方で視聴者は冷めた様子。

瀬戸さんを怖がらせる小森さんに、

「いい加減、人の嫌がることをやって笑いを取るのやめません??」

「あー、橋揺らすやついるよな。バカな家庭で育ったんだろうな。何も面白くはない」

「こういうことする人、ほんとムリ!最低なヤツだと思う」

「わざと人の嫌がることするのガキかよ。絶対に仲良くなれないタイプ」

などと、批判が殺到しました。

過去、小森さんと同じようにつり橋を揺らして藤原紀香さんが炎上を招いていましたが、つり橋をわざと揺らすことは多少危険も伴う行為です。

嫌がらせの前にマナーを確認し、順守すべきだったのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez