当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

工藤静香、痩せすぎた見た目に視聴者から悲鳴が…「ガリガリすぎてちょっと怖い」「心配になる」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

12月2日放送の「2020 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)。

この日の放送では中島みゆきさんの楽曲メドレーが特集され、元アイドルで歌手の工藤静香さんもゲストとして参加。

人気ヴァイオリニストの宮本笑里さんとコラボし、中島みゆきさんの「地上の星」を熱唱しました。

現役の頃から変わらずの歌唱力を披露する工藤さんでしたが、視聴者はそんな彼女の容姿の変化が気になった様子。

「痩せすぎ」「ガリガリすぎてちょっと怖い」などSNSで話題になりました。

いったいどのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

痩せすぎ?老けた?FNS歌謡祭に出演の工藤静香の容姿の変化に驚きの声

12月2日放送の「2020 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)。

この日の放送では、今だからこそ心に響く中島みゆきさんの楽曲メドレーが特集され、様々なアーティスト達が中島みゆきさんの曲のカバーを披露しました。

元おニャン子クラブのメンバーで、現在も歌手として活動する工藤静香さんもその一人として参加。

人気ヴァイオリニストの宮本笑里さんとコラボし、彼女の演奏に乗せて中島みゆきさんの「地上の星」を熱唱しました。

かなり難易度が高いとされる中島みゆきさんの楽曲を、現役時代と変わらない歌唱力で歌い上げる工藤さん。

歌を褒める声が多い一方で、彼女の容姿の変化が気になるという人も。

元々細身の印象の工藤さんですが、今回の放送ではさらに痩せたのではないかと気になる人が多かったようです。

確かに、隣で演奏する宮本さんよりもかなり腕などが細く、痩せているのが目立ちました。

視聴者からも、

「痩せすぎてちょっと怖い」

「体質なのかもしれないけど、ガリガリすぎ」

「心配になるくらい細い」

「痩せすぎて老けてみえる」

「せっかく歌うまいのに容姿のこと言われて可哀そう」

などの声が目立ちました。

元々痩せている工藤さんなのでおそらく体質だと思いますが、体調には気を付けてほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

スポンサーリンク

来週のFNS歌謡祭にも出演!23年ぶりに石橋貴明とのコラボも話題に

12月2日に「2020 FNS歌謡祭」の第一夜が放送されましたが、1週間後の9日には第二夜が放送されます。

その中で、工藤静香さんも二週連続で出演。

なんと、23年ぶりにとんねるずの石橋貴明さんとコラボし、限定ユニットだった「Little Kiss」が一夜限りの復活をすることが大きな話題になっています。

第一夜では容姿の変化が話題になってしまったものの、変わらずの歌唱力をみせた工藤さん。

来週の放送も楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)