当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

キムタク次女のKoki、大胆な露出ショットを披露…SMAPファンから「木村くんは大丈夫?」と心配の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

歌手で俳優の木村拓哉さんと妻で歌手の工藤静香さんの間に、次女として誕生したモデル・Kokiさん。

27日、自身のインスタグラムを更新し、大胆な露出を見せるショットを披露しています。

これに、SMAPのファンや木村さんのファンらが心配をしている模様です。

スポンサーリンク

キムタク次女のKoki、大胆な露出ショットを披露…SMAPファンから「木村くんは大丈夫?」と心配の声

27日、自身のインスタグラムを更新したモデル・Kokiさん。

大胆に肌を露出したショットを披露しました。

Kokiさんといえば、歌手で俳優の木村拓哉さんと妻で歌手の工藤静香さんの次女として知られる方で、モデルとして活動する傍ら、作曲家としても中島美嘉さんや三浦大知さんといった大物アーティストに楽曲を提供するなど、音楽家としての才能も発揮しています。

そんなKokiさんはインスタグラムの中で「この様な一生思い出に残る企画をさせて頂いた事を本当に感謝しています」とつづり、「ELLE Japan」の表紙を飾ったことを報告しました。

また、カメラマンを努めたのはKokiさんの実の姉でモデルのCocomiさんなのだそう。

貴重な姉妹タッグによるファッション撮影の実現ということで、注目が集まっておりますが、Kokiさんは「お家でいつも撮ってもらってるいる雰囲気とは違い、スパルタなフォトグラファーでした」と、Cocomiさんの真剣さについても触れていました。

Kokiさんは肌を大胆に露出したショットを公開しており、洗練された芸術的な作品であるという意見がある一方、SMAPファンからは

《え!?露出多め!?撮影嫌じゃなかった?パパママ心配しない!?》

《Kokiちゃんの大胆セクシーショットは、トト(木村さんの愛称)的には大丈夫だろうか?ちょっと、心配》

《姉妹だから出来る信頼関係もあるからかな…衣装やらポージングやら、トトが見たらあかん奴だと思ったけど…》

《木村くんもこの写真見てるんだよね?いきなり露出多いけど、心配にならないかな?》

《裸だと思ってヒヤヒヤした》

といった意見が寄せられました。

普段は仲の良い姉妹であるとのことですが、やはり仕事の時は真剣な表情となっており、2人ともいつもは見せない眼差しで取り組んでいるのが伺えます。

撮影の裏側や、オフショットなどに関しては同誌の公式YouTubeより見ることができます。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

(文:服部慎一)