SNSで最新の記事を受け取る

工藤静香、『MUSIC FAIR』出演で視聴者から悲鳴「ガリガリすぎて引く」「気持ち悪い」「病気したの?」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

7日に放送された「MUSIC FAIR」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした歌手・工藤静香さんの容姿に注目が集まっています。

ad
スポンサーリンク

工藤静香、「MUSIC FAIR」出演で視聴者から悲鳴…「ガリガリすぎて引いてしまう」「ちゃんとご飯食べてるのかな?」

7日に放送された「MUSIC FAIR」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、歌手の中島みゆきさんの楽曲を特集し、大竹しのぶさんが「ファイト」、工藤静香さんが「地上の星」、中島美嘉さんが「空と君のあいだに」、宮本浩次(エレファントカシマシ)さんが「化粧」を披露しました。

それぞれが、中島さんの楽曲に対する思いを述べたのち、歌い上げていきます。

工藤さんはこの日、ノースリーブのワンピースというきらびやかなドレス姿で登場。

中島さんの中でも特に人気のある「地上の星」を力強く歌い上げました。

しかし、番組視聴者からは、工藤さんの容姿に関して

工藤静香細すぎでガリガリ?いやカリカリ?ポリポリ? 食感良さそうなお菓子くらい細い

工藤静香好きやったけど。ガリガリ過ぎて、引いてしまう

工藤静香ガリガリでなんだか怖い ご飯食べてるのかな?

工藤静香ガリガリだな。病気したのかね

ガリガリ過ぎて気持ち悪い

《もっとお肉付けてほしい。心配で素敵な歌が入ってこない》

などの意見が寄せられ、痩せていることを心配する声が大半を占めていました。

 

スポンサーリンク

工藤静香のガリガリの姿とは?

「MUSIC FAIR」の視聴者から「ガリガリすぎる」との指摘がされた工藤静香さん。

実際の姿はどのようなものだったのでしょうか。

先月6日、工藤さんは自身のインスタグラムに、今回の放送で着用していたドレス姿をアップしておりました。

この投稿をInstagramで見る

だ〜〜〜いしだ!🤣🤣🤣🤣 石田さ〜ん💕色々故障していますが😂😂お元気そうなお姿が見れて何より嬉しかったです💕 34年前くらいに、初めてお会いした印象と変わらず、ダンディーな石田さんでした。 オンエアはまだ先ですので、またお知らせさせてくださいね💕 スタッフの皆さんもバンドの皆さんも素敵でした💕武部さんの語りかけるようなピアノ、そしてアレンジが最高でした😍間奏で入ってくるバイオリンの音に私は心を奪われましたよ😭😭😭素敵な演奏でした。 番組はラララ   ミュージックフェアー❗️です。 @bulgari @missoni

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

この投稿と実際の放送内容を確認してみると、確かに頬がこけている印象を受けますし、ノースリーブのドレスだったことからも、腕の細さが際立ったようにも見受けられました。

元々、華奢な体格でありスレンダーさが特徴の工藤さん。

久々の地上波出演というだけあって、その容姿に驚きを隠せない視聴者がいたのでしょう。

一方で、デビュー当時から一切体型が変わっていないことがすごいという意見も散見されます。

痩せすぎには注意が必要ですが、プロ意識からくる体型維持の一貫だとすれば、相当ストイックな証なのではないでしょうか。

(文:服部慎一)