当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中川梨花、『ネプリーグ』出演でジャニーズファン発狂…「不快すぎてチャンネル変えた」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

11月30日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

同番組に出演した現役慶應大学生の中川梨花さんに、批判が殺到しました。

中川さんになぜ、批判が殺到したのでしょうか。

スポンサーリンク

中川梨花、ぶりっ子キャラ炸裂に…視聴者と共演者の那須雄登もドン引き

11月30日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

今回は、インテリ頂上決戦で「昭和」、「平成」、「芸人」の3チームに分かれて、クイズ対決がおこなわれました。

平成チームに所属し、現役大学生で出演したのは、慶應義塾大学に所属する中川梨花さんと、同じく慶應義塾大学に所属し、ジャニーズJr.のグループ「美 少年」に所属する那須雄登さん。

中川さんは自己紹介の時、「ぴょんぴょん」と手でウサギの耳を模すような仕草をし、ぶりっ子キャラが炸裂。

これには、那須さんも思わず苦笑いするという状況に陥りました。

このような中川さんを見た視聴者からは、

「那須くん見るためにネプリーグ見てたけど、中川梨花?の発言がガチで不快すぎてチャンネル変えてしもた」

「ホリケンのフォロー優しいけどちょっと…ちょっとこれは…ない…ないね…中川梨花って子ほんとちょっとないごめん」

「那須くん中川梨花の顔全く見てない。絶対嫌いじゃん」

「那須雄登、とりあえず中川梨花から離れて」

「那須くん愛想笑いすぎてわらった。中川梨花みたいなタイプの女嫌いそう」

と、中川さん発言や態度に嫌気がさしている方や、那須さんの中川さんに対する冷ややかな態度を指摘する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

中川梨花の経歴とは?現在までの活動について

ぶりっ子キャラの影響か、多くの方から不評を買ってしまった中川梨花さん。

そんな中川さんとは、一体どんな方なのでしょうか。

中川さんの頭脳は折り紙付きで、慶應義塾大学に入学以外にも、2016年に文部大臣旗全国高等学校弁論大会で最優秀賞を受賞する程の実力。

また、芸能活動の面ではサンミュージックプロダクションに所属し、女優兼タレントをされています。

2016年から1年半「スイッチン!」(テレビ北海道)に出演しており、最近ではDMM BitcoinのCMにローラさんと共演。

このように、現在は芸能活動をしながらも、現役大学生という二足のワラジを履いて活動されています。

中川さんは今年が大学4年生ということですので、来年以降は大学を卒業することにより、タレントとして活躍の幅を広げていくのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez