当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『ネプリーグ』出演モデル・ロイ、番組での言動に視聴者から厳しい声「見てて不快」「うるさい」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

3月22日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

この日はゲスト解答者としてYoutuberでハーフモデルのロイさんが出演。

しかし、その言動に視聴者からは「うるさい」「初めてみたけど嫌い」など厳しい意見が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ネプリーグ」、ハーフモデル・ロイが出演も、視聴者からは厳しい声

3月22日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

この日は、レギュラーメンバーのネプチューンの他、同局のスペシャルドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班スペシャル』の出演者や、ジャニーズの人気グループ・Travis Japanが出演するなど豪華な内容となりました。

そんなゲスト解答者の一人として、Youtuberでハーフモデルとして活躍するロイさんが出演。

同じくYoutuberとして人気のお笑い芸人・丸山礼さんと共に大きなリアクションを取るなどして番組を盛り上げました。

しかし、その言動に視聴者からは厳しい声も。

「ロイって人、うるさい」

「うるさいだけで全然面白くない」

「ロイって人初めてみたけど嫌い」

最近テレビによく出てくるロイとか言うやつ、マジで多動症疑うレベルやし見てて不快やから出てこんといて欲しい

大友花恋ちゃん観るためにネプリーグ観始めたら、ロイ出てて不快

ネプリーグに出てるロイとかいうやつキモすぎ不快

など、その大げさ過ぎる言動に苦情が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

YouTuberやモデルとして活躍するロイに、一部視聴者からは注目の声も

今回、「ネプリーグ」に出演するもオーバー過ぎる言動などで視聴者から厳しい声が上がったロイさん。

一方で、

「ロイくん、面白かった」

ロイくん初めて知ったけど、リアクションが全て面白い

「ロイくんをテレビで見れて嬉しい」

など一部視聴者からは好評の声も。

ロイさんといえば、身長185㎝の体型を活かし、「東京コレクション」や「楽天ファッションウィーク」などファッションショーにも数多く出演しているハーフモデル。

また、「Tiktok」のフォロワーが60万人を超えており、「YouTube」でも10万回再生を超えるなどSNSを中心に大人気となっているようです。

今回、「ネプリーグ」ではテレビ業界の洗礼を受け、視聴者から批判の声が集中してしまいましたが、モデルにSNSと多才な活躍をするロイさんに今後も注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

▼ロイさんの動画