当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

人気グラドル・藤田もも、YouTubeで枕営業をほのめかす…衝撃の暴露に視聴者「芸能界の裏側ヤバすぎ」

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

抜群のプロポーションと童顔を武器に活動しているYouTuber兼グラビアアイドルの藤田ももさん。

YouTubeのチャンネル登録者数10万人を記念した動画を投稿したのですが、その内容があまりにもエグすぎるとして話題となっています。

スポンサーリンク

グラドル・藤田もも、YouTubeで枕営業を暴露…衝撃の事実に視聴者「芸能界の裏側ヤバすぎ」

28日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新したグラビアアイドルの藤田ももさん。

藤田さんは、岡山県出身の22歳で、グラビアアイドルとして活動する傍ら、YouTuberとしても活動をしております。

YouTubeではこれまでにも下着紹介などを行っており、再生回数が100万回を突破する動画も。

そんな藤田さんは、チャンネル登録者数10万人を記念し、「【祝】過去の話とこれからの話」と題した動画を投稿。

珍しくトークを繰り広げました。

「やっと10万人達成いたしました」と喜びを爆発させた藤田さんは、自身の過去について話していきます。

「知っている人もいると思うんですけど、私自体は別のアカウントで違う名前で、YouTubeを3年くらい前からしていて…」と実はYouTubeの古参だったことを報告。

「その時はちゃんと事務所に入ってて、グラビアアイドル兼ユーチューブみたいな感じで…。」と芸能事務所に所属しながら活動をしていたことも明かしました。

その当時はグラビアアイドルとしてお仕事がなかったという藤田さん、生きていきないと感じたためにYouTubeを始めたそう。

そちらのアカウントは3、4か月ほどで登録者数が10万人を突破したとのことで、天狗になっていたのだとか。

しかし、著作権をめぐるトラブルなどで事務所ともめた結果、伸びてきたアカウントを事務所に取られることとなったのです。

生きる術を失った藤田さんは、もう一回YouTubeのアカウントを作ろうと思ったそうですが、全くやる気が起きず、ほとんど動画を投稿しなかったといいます。

すると、全く連絡を取っていなかった前の所属事務所からいきなり連絡が来たそうで、「今のアカウント全然伸びてないからアドバイスしてあげるよ」と言われ、一緒に食事に行くことに。

「今後どうやってくかのかっていうアドバイスとかとをもらってたんですけど…」と伊藤さん。

バーに移動した際、お酒を飲まされた挙句、ズボンのポッケに大量の万札を入れられたそう。

「ズボンのポッケに万札をバサァって入れられて、『ビジネスをしていく上では、私(藤田さん)の全てを知らないとアドバイスが出来ないから』って言われて」と衝撃の暴露。

さらに、事務所の方から「隅々まで見させてほしい」と言われたそうで、枕営業に誘われたことをほのめかしたのです。

実際には怖くなってその誘いを断った藤田さんは、「バカにされている」と思い、奮起。

自身で新しく作ったYouTubeアカウントでの投稿に全力を注ぐことを決意した結果、今に至るとのことで、「東京はやばい奴が多いなって改めて実感した」とし、動画を締めくくっていました。

しかし、枕営業をされたことをほのめかす発言だっただけに、視聴者からは

《サラッとエグいこと暴露してて草》

《元同じ事務所の人の話やばない?》

《芸能界の裏側みたいなのを聞いてびっくりしました…》

《芸能界の闇を見たわ、、、ふじももに何もなくて良かったぁ〜》

《やっぱり枕みたいなのはまだあるのか…》

などの意見が寄せられていました。

芸能界には果たしてこのような枕営業の誘いなどが実際に存在するのでしょうか。

(文:服部慎一)