あなたの”知りたい”に寄り添うWEB MAGAZINE
当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

山下智久、カナダでの新生活が取り上げられるも思わぬ批判が…「TVで流すな」「一生戻ってこないで」

スポンサーリンク
TV番組
2020.11.30

(※画像はイメージです)

11月30日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

同番組内では山下智久さんの近況を報告するも、取り上げる番組に対して批判があつまっています。

一体なぜ、批判が集まってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

山下智久、カナダでの新生活がニュースで取り上げられるも思わぬ批判が

11月30日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

同番組内のネットで話題になっている、ニュースを取り上げる「Buzzニュースランキング」というコーナー。

「Buzzニュースランキング」で本日4位となったニュースとは、「山下智久(35)カナダでの新生活を語る」というもの。

山下さんは、先月ジャニーズ事務所を退所し、現在はカナダに渡航しています。

カナダでの新生活を29日にInstagramで明かし、山下さんはお肉を食べている動画や、「洗濯機の使い方が上手くなった」というコメントの内容が、ニュースで取り上げられました。

このニュースを見た視聴者からは、

「山P、不祥事おこして結局は、逃げた感じするんだけどね…」

「山P、ムリ」

「山Pは、ほんまあの件以来、海外で新生活言われても逃げたイメージしか無いんやけど。」

「やまぴーさん、よく恥ずかしげもなくこんな動画のせられるな。…まぁ本来ファンしか見ないからいいけど、TVで流すな」

「バイキングで山下智久のインスタ動画流れてたけど、いつまでアイドルだと思ってるんだろ。正直キモかった」

「山Pが洗濯機の使い方が上手くなったとか世界一どうでもいい情報」

「さっきの山Pの情報、必要あった?」

「何よりも気持ち悪い。インスタの動画何回も見せられて吐き気したんだけど、一生日本戻ってこなくていいよ。」

といった山下さんが、不祥事を起こして海外に逃亡したと批判する声と、このニュースをわざわざ取り上げている同番組への批判が殺到しました。

 

スポンサーリンク

ジャニーズ退所後の山下智久の近況とは?

11月にジャニーズ事務所を退所して以来、カナダに渡航している山下智久さん。

山下さんのカナダでの生活とは、どのようなものなのでしょうか。

「バイキングMORE」で取り上げられたように、29日に山下さんは自身のInstagramで近況報告。

音楽にノリながら、お肉を食べている動画とともに、新天地での生活に対して意気込みを語りました。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

この投稿を見たファンからは、

「かっこいい」

「元気でいてくれてありがとう!だいすきだよ、山P頑張れ」

と、山下さんを応援するコメントがよせられています。

このように、ファンにとっては山下さんの近況はありがたいものだったかもしれませんが、地上波でわざわざ放送する必要はなかったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez