当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

坂上忍、松坂桃李&戸田恵梨香の恋愛事情を語る?タレントが熱愛関係に走る『法則』を暴露

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

俳優・松坂桃李さんと女優・戸田恵梨香さんが結婚を発表したことについて特集を組んだ11日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

その放送中、番組MCの坂上忍さんが熱愛関係に発展するタレントの特徴について持論を述べました。

しかしそのコメントに視聴者は激怒。

「ゲスすぎる」と視聴者のひんしゅくを買った、坂上さんのコメントとは一体?

スポンサーリンク

坂上忍「あやしい」松坂桃李&戸田恵梨香の恋愛事情を語る?タレントが熱愛関係に走る『法則』を暴露

8日、俳優・松坂桃李さんと女優・戸田恵梨香さんが昨日発表し世間を驚かせた結婚について特集を組んだ「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、番組MCの坂上忍さんが熱愛に発展する俳優の特徴について持論を展開しました。

全く交際の噂がなく、まさに全メディアを出し抜く形になった松坂さんと戸田さんの結婚。

そのためか、「同じタワーマンションに住み始めた2年前」、「松坂桃李が主演ドラマを撮影し終えた、昨夏以降」など発表から一夜経過した情報番組では、その交際時期、交際期間に注目が集まったのです。

同番組でも交際のきっかけになった要因について分析が行われ、13年ドラマ「花の鎖」、15年映画「エイプリルフールズ」で共演を果たしたことが交際に繋がったのではないかという推測がなされました。

すると、この推測に俳優でもある坂上さんがコメント、「ドラマとか映画とかは撮影の待ち時間があるから、イヤでも話さなきゃいけない。でもそうやって話していくうちに『この人こうだったんだ』って発見がある」と、撮影中に共演者と意気投合することが多いことを説明。

ただ、撮影の工程が全て終了してしまうと、そこから仲の良い友達として発展していくことは少ないらしく、逆に撮影が終了しても連絡を取り続けているタレント同士は「なんかあやしい」のだそう。

撮影が終了すると「だって次の作品に移って、次の共演者とコミュニケーションを取らないといけない」ことから連絡がなくなると明かした坂上さん、だからこそそれでも連絡を取り合う背景には「親密さ」があるのだと分析しました。

 

スポンサーリンク

坂上忍の『あやしいタレント』論に視聴者困惑…「友達いないの?」、「それは坂上だけなんじゃ?」などと批判が集まる

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの交際に際して、タレントの熱愛理論を語った坂上忍さん。

しかしその坂上さんの推論に、番組を観ていた視聴者はどこか訝しげ。

「俳優だって自慢するけど、そもそも坂上って俳優に分類していいの?」

「坂上、それ俳優の友達がいないってことになるんじゃ……?」

「撮影終わって連絡取りませんって坂上だけなのでは?もしかしたら坂上抜きで共演者は楽しくやってるかもよ」

「坂上が俳優について語るからいまいち要領を得ない」

などと困惑した意見が。

さらに、「坂上が俳優を語るな」と俳優事情を得意気に語る様子を批判する声も。

子役としてデビューした坂上さん、しかし芝居から遠く離れてしまった今の坂上さんを「俳優」と認識している人は少ないようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez