当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

加護亜依、ボディラインがくっきりと出る綾波レイのコスプレを披露しファン歓喜「くびれがすごい」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

1日に自身のインスタグラムとYouTubeを更新した、元モーニング娘。の加護亜依さん。

大人気アニメ、「エヴァンゲリオン」の人気キャラクター、綾波レイのコスプレ姿を披露し、スタイルが良いという声が多く寄せられるなど大好評だったようです。

スポンサーリンク

加護亜依、綾波レイのコスプレ披露!スタイルの良さが際立ちファン絶賛

1日に自身のインスタグラムとYouTubeを更新した、元モーニング娘。の加護亜依さん。

大人気アニメ、「エヴァンゲリオン」の人気キャラクター、綾波レイのコスプレ姿を披露しました。

「10月はコスプレmonth!という事で!?コスプレをしながらアニソンを歌う1ヶ月をお送りします。楽しんでもらえるといいな。コスプレ大好きなのでこの企画が出た時は嬉しかったです」とつづり、コスプレをすることを報告。

ほっそりとしたウエストはもちろんのこと、形のいいバストラインや美肌が全身タイツによく映え、フォロワーからは

《スタイル良すぎて誰かと思いました ステキ》

《ウエスト細いな〜。憧れる》

《全身タイツを着こなしてしまうあいぼんは、美ボディってこと》

《コスプレもだけどくびれ何よ!!》

など、圧倒的なスタイルのよさに釘づけとなったフォロわーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

加護亜依、次はどんなコスプレを披露する?

加護さんは、YouTubeで同アニメの主題歌で名曲と名高い高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」(1995)を歌います。

元トップアイドルだけあり安定の歌唱力を見せる加護さん。

高橋さんのようなパワフルな歌い方というよりは、ギター・ドラム・キーボードだけで歌いこなす楽曲のアレンジが声に合っていて楽曲そものものよさが出て、聴き心地が良いという声も目立ちました。

本当は着たいコスプレがあったようですが、間に合わずに綾波レイさんのコスプレになったと動画内で明かしたものの、結果的には大成功を収めた今回の動画。

リクエストさえあればどんなものでもチャレンジすると意欲を見せているだけに、コメント欄にはセーラームーンを希望する書き込みや、ラムちゃん(うる星やつら)を見てみたいと切望する声など、多くのコメントが書き込まれており、しばらくは加護さんのSNSから目が離せなそうです。

(文:Quick Timez編集部)

View this post on Instagram

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿