加護亜依、ビキニトップで豊満バストを強調しファン「谷間ヤバすぎ」「こんなにデカかったの?」

文:服部慎一
加護亜依タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・タレントの加護亜依さんがInstagramを更新。

・ビキニトップで豊満なバストを強調した写真を投稿。

・多くの反響が寄せられています。

27日、自身のInstagramを更新したタレントの加護亜依さん。

真っ黒なビキニトップスを着用した姿を披露し、そのスタイルの良さに驚きの声が寄せられています。

珍しい加護さんのセクシーショットに、ファンも驚きを隠せなかった様です。

スポンサーリンク

加護亜依、ビキニトップで豊満バストを強調しファン「谷間ヤバすぎ」「こんなにデカかったの?」

27日、タレントの加護亜依さんが自身のInstagramを更新し、「もうすぐ夏が終わるー!!終われば始まる何事も」とつづり、合計2枚の写真を投稿しました、

加護さんが投稿したのは、真っ黒なビキニトップを着用し舌をぺろっと出すという自撮りショット。

加護さんの豊満なバストを強調したセクシーショットだっただけに、ファンからは

《スタイル良すぎ。めちゃくちゃかわいい》

《1枚目見て一気に目覚めた》

《ええぇぇぇぇぇぇぇぇ?加護ちゃん、おっぱいでかっっっ》

《これはたまらんです》

《こんなに大きかったなんて、初めて知りました》

《お子さん2人いて、どうしてそんなに綺麗にお胸がキープできるのか、うらやましい》

などといったコメントが寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

(文:服部慎一)