当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

岡村隆史、早くも離婚の可能性が?離婚しやすい体質の指摘に、視聴者もあ然「ウソやん」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

先月に一般女性との結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史さんが出演した「出川・爆問田中・岡村のスモール3」(フジテレビ系)。

その放送の中で、新婚ホヤホヤである岡村さんが、離婚を指摘されるシーンがありました。

「マジで?」と視聴者も思わず驚きの声を上げた、岡村さんが離婚をほのめかされた原因とは一体?

スポンサーリンク

岡村隆史、早くも離婚の可能性が?離婚しやすい体質の指摘に、視聴者もあ然「ウソやん」

28日、先月に一般女性との入籍を公表し世間を驚かせたナインティナイン・岡村隆史さんが「出川・爆問田中・岡村のスモール3」(フジテレビ系)に出演、その放送で早くも離婚を示唆されることに。

この日、ゲストで登場した俳優・大泉洋さんらとともに横浜中華街にある占い師のもとを尋ねた岡村さん。

「結婚しましたので、今後ちゃんと幸せに暮らしていけるのかどうか……」

新婚生活をやっていけるか否か、その不安を吐露すると占い師の口からは「精神面をコントロールしないと感じが悪くなる」、「いじわるな気質がある」と、岡村さんが抱える問題点の指摘が次々と飛び出したのでした。

さらに、勢いで結婚を決めたり感情が冷めやすい人に多い「離婚星がある」とまで注意を促される事態に。

離婚を可能性を指摘されたことに動揺した様子の岡村さん。

また、番組を観ていた視聴者も、

「嘘やん。離婚って早くない……」

「岡村さん、気をつけてください」

「離婚星気になる」

などと、岡村さんの行く末を案じる声が多数上がっていました。

中には「新婚なのに離婚ってかわいそう」、「岡村さんが気にするので離婚という言葉を言ってほしくなかった」などと、離婚という言葉を持ち出してしまった放送に眉をひそめる視聴者の姿も。

 

スポンサーリンク

岡村隆史、パパになる日も近い?占いで第一子誕生も赤裸々に?

占い師によって勘定が冷めやすい離婚星の気質を指摘されてしまった岡村隆史さん。

しかし、放送では喜ばしい結果も。

「赤ちゃん、(今年の)10月には宿りそう運気になってる」

10月に引き続き、11月も子供を授かる機運が高いとの結果が出ることに。

ただ、2021年には子供が誕生してるとの予言に、岡村さんは「離婚星が出ているのに」と一抹の不安をのぞかせていました。

今年4月には自身がパーソナリティを担当するラジオの「風俗発言」で大炎上を招いたことも記憶に新しく残っています。

不用意な行動に気をつけて、吉報を待ちたいところです。

(文:有馬翔平)