当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

「ヒルナンデス」、大人気アイドルがまさかの改名?SNSトレンドになるもファン悲鳴「もうやめて!」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

クイズに間違えるとスタジオから退場になってしまう「不正解なら即退場!目利きコンベヤー」が行われた26日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その放送中、あの大人気アイドルが改名することに。

「しんどい」とファンからコメントが相次いだ、その改名後の芸名とは一体?

スポンサーリンク

「ヒルナンデス」、大人気アイドルがまさかの『改名』?とんでもない芸名にファンも騒然

26日、クイズに間違えると即刻スタジオから退場になってしまう人気企画「不正解なら即退場!目利きコンベヤー」が放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、関ジャニ∞・横山裕さんが改名をすることに。

「本当にある入浴剤はどれ?」というテーマのもと、タピオカミルクティーの入浴剤はあると予想を立てた横山さん。

相当な自信に「間違えたら、『タピオカ横山ミルクティー』に改名しますよ!」と堂々と宣言したのです。

しかし結果は、タピオカのプニプニ感を再現できなかったことから実現できなかったとして不正解。

この瞬間、横山さんはタピオカ横山ミルクティーに改名、早速スタジオの出演者から「タピオカくんは客席の方に移動してください」といじられることに。

今月12日の放送では同様にクイズを間違え、横山さんは「横山マグ」を名乗っていましたが、再びの改名に多くのファンが反応。

「いつの間にか推しがタピオカになっとるがな」

「めっちゃ改名するやん!!」

「今日から横山マグ担改め、タピオカ横山ミルクティー担です」

などとコメントが相次ぎました。

 

スポンサーリンク

タピオカ横山ミルクティー、SNSトレンド入りもファン悲鳴…「もうやめて!」

クイズに間違えたことで横山マグ改め、タピオカ横山ミルクティーになってしまった横山さん。

ファンからのコメントが相次ぎましたが、その結果SNSのトレンド入りを果たすことに。

しかし、そこでも悲劇が待ち構えていました。

SNSトレンド入りを果たしたものの、横山さんがランクインしたのは「飲み物」のジャンル。

まさか自分の憧れのアイドルが「飲み物」に分類されてしまったことに、

「マジ無理wwww」

「タピオカ横山ミルクティーさん、飲み物になってる」

「もうやめて!これはしんどすぎるwwww」

「推しのタピオカ横山ミルクティーくんは飲み物ではありません。ご理解ください」

などと、ファンはさらに悲鳴を上げました。

たった2週間で飲み物になってしまったタピオカ横山ミルクティーさん。

次は一体、どのような芸名に改名を果たすのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez