当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

「ミヤネ屋」、人気芸人の隠された『特技』が話題に!特集に視聴者の好感度急上昇「好きになった」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

冬キャンプの魅力についての特集を放送した23日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)。

その特集に登場した人気お笑い芸人が、密かに好感度を上げています。

「こんな人とキャンプに行きたい」と視聴者の注目を浴びている、その人物の正体とは一体?

スポンサーリンク

「ミヤネ屋」、人気芸人の隠された『特技』が話題に!特集に視聴者の好感度急上昇「好きになった」

23日、冬キャンプの特集を放送した「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に登場したとあるお笑い芸人が注目を集めています。

新型コロナウィルスの流行によってブームになりつつあるキャンプ。

その中でも冬に行う「冬キャンプ」は、虫が少ない、全く暑くないなどキャンプを行う気候に恵まれており、キャンパーの間ではベストシーズンだと言われているのだとか。

その冬キャンプの魅力を紹介するべく、この日番組に登場したのはバイきんぐ・西村瑞樹さん。

「キャンプやられたことがない人でも、簡単にできる西村流キャンプ術をお教えします」

そう胸を張った西村さんが今回紹介したのは、「1分間で設営できるテント」、「誰でも簡単にできる火おこし」、そして「ウマイキャンプ飯フルコース」の3つ。

すると次第にキャンプにのめりこんでいった宮根アナは「おもろいなって思った」と満足そうな表情を浮かべました。

西村さんのキャンプ指導を、テレビで観ていた視聴者もこの放送に興味津々。

「西村さんとキャンプ行ってみたい」

「初心者でも怒らずにサポートしてくれる西村さんが好きになった」

「絶対楽しいだろうな、こんなキャンプ」

などと、終始穏やかにキャンプ術を伝授する西村さんに称賛の声が集まりました。

 

スポンサーリンク

バイきんぐ西村、冠番組が人気…YouTubeも好調

「情報ライブ ミヤネ屋」で視聴者の興味を惹きつけたバイきんぐ・西村瑞樹さん。

現在西村さんは、「西村キャンプ場」というローカル放送での冠番組を担当しており、好評を博しているのだそう。

「キャンプやらない人からも上々の評判ですよ。西村さんがいつもご飯を美味しそうに食べるところとか、情報番組というよりバラエティ番組として観ている人が多いようです」(芸能ライター)

また、群馬県にキャンプ用の山林を購入し、そこで撮影する動画をYouTubeにアップロードしてYouTuberとしての活動も行っているという西村さん、YouTubeでも登録者数を10万人を超え、話題を集めているよう。

お笑い芸人・ヒロシさんをはじめ趣味であるアウトドア活動を、独自の方法で全国に発信するタレントが増えた昨今。

お笑い芸人はお笑いの他、趣味で勝負をする時代なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez