SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、渦中の小林麻耶へ壮絶な『イジリ』?痛烈な一言にスタジオ騒然「なんちゅうことを」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

「anan AWARD 2020」を受賞したタレント・白石麻衣さんと、フォーリンラブ・バービーさんがVTRで登場した19日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

VTR中、バービーさんが勧めるリラックス方法に、番組MCの加藤浩次さんがとんでもない「爆弾発言」を口に。

「それ大丈夫なの?」とスタジオも視聴者もざわついた、加藤さんの一言とは一体?

ad
スポンサーリンク

加藤浩次、渦中の小林麻耶へ壮絶な『イジリ』?痛烈な一言にスタジオ騒然「なんちゅうことを」

19日、今年注目された人物に贈られる「anan AWARD 2020」を受賞したタレント・白石麻衣さんと、フォーリンラブ・バービーさんが「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演しました。

そのVTR中、前回バービーさんが同番組に出演した際、自由気ままな芸能活動を行うバービーさんに対し「大解放だね。ここまでいけたらいいわ」、「(バービーさんに)憧れるわ」、「北海道の宝だ」と、バービーさんを手放しで称賛していた加藤さんへ、バービーさんからオススメの「解放」が紹介されることに。

「(加藤さんは)そば打ちがお好きだって聞いたので、『そば打ち瞑想』とかどうですか?」

加藤さんの趣味の一つであるそばやうどんを黙々と打ちながら、16分間動画を撮影するという「解放」の仕方。

しかし、バービーさんがオススメする「解放」の仕方は気に入らなかった様子の加藤さん。

「今瞑想したら、小林麻耶さんかと思われちゃう」と、コメントを口に。

この一言にスタジオは明らかに動揺、ナレーションを担当していた南海キャンディーズ・山里亮太さんから「なんちゅうこと言ってんだアンタは!」と、加藤さんは注意を受けてしまったのでした。

また、動揺したのはスタジオだけではなく、番組の視聴者からも、

「加藤浩次がぶっこんだ」

「その話題、触れていいの?」

「おい、やめろ」

「それ、いじったらヤバイやつ!!!」

と、戸惑いの声が多数寄せられていました。

 

スポンサーリンク

小林麻耶、謎の瞑想動画…ファンもあ然

加藤浩次さんのコメントで、空気が凍り付いた「スッキリ」。

小林麻耶さんは先週12日、自身のYouTube公式チャンネルでレギュラーだった「グッとラック!」(TBS系)を降板させられたことを暴露。

イジメがあったことや、一方的に降板を告げられたことを明かし、瞬く間に話題に。

しかし翌13日、新たに動画を公式チャンネルに投稿すると事態は一変。

21分の動画のうち、15分のもの間「瞑想」をし続けるという内容に、「何これ?」、「こわい。放送事故?」などとコメントが殺到したのです。

突然の「降板暴露」から一週間、まだ真相も明らかにならない中で、加藤さんが小林さんの名前を出したことに緊張が走ったのでしょう。

(文:有馬翔平)