SNSで最新の記事を受け取る

優香、『Qさま』復帰も違和感を感じる声続出…視聴者「別人みたい」と騒然

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

8ヶ月ぶりに「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」(テレビ朝日系)に復帰を果たしたタレント・優香さん。

しかし、復帰直後の登場に視聴者からは驚きの声が上がっています。

ad
スポンサーリンク

優香、「Qさま」復帰も違和感の声続々…視聴者「別人みたい」と騒然

9日、産休のため出演を見合わせていたタレント・優香さんが「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」(テレビ朝日系)に復帰、8ヶ月ぶりにスタジオへ姿を現しました。

今年3月、待望の第一子出産のため産休に入った優香さん、「ただいま帰りました」と出演者一同の拍手に迎えられ第一声を口すると、子育てについて「世の中のお父さんお母さんが、こんなにすごいんだと改めて実感しました」と四苦八苦していることを吐露。

そして、優香さんの代理として出演していた乃木坂46・高山一実さんを加えた4人体制でMC進行をするこが、明らかになりました。

この馴染み深いメンバーの復帰に視聴者も「おかえりなさい」と祝福ムード。

しかしその一方、「何か違う」と異変を指摘する声も。

「優香ちゃんが別人みたいだわ」

「優香さんってこんな顔してたっけ??」

「シワ増えたな~」

「一気に老け込んだ感じ」

一部視聴者が相次いで指摘したのは、優香さんの外見の変化。

髪型をベリーショートにした影響もあるのか、年齢を感じる意見が殺到したのでした。

 

スポンサーリンク

産後に悩むママタレ続出…あの元アイドルも人気女優も苦労

産休からの復帰で外見の変化を視聴者から指摘されてしまった優香さん。

しかし産後、外見に変化があったのは優香さんだけではありませんでした。

今秋、産休から芸能活動に復帰した女性タレントの中には、優香さん同様に見た目の変化を指摘された人物が。

たとえば、8月に第一子を出産した元アイドリングのメンバーである菊地亜美さんや、女性から圧倒的な支持を受けている女優・北川景子さんもその一人です。

ただ菊地さんも北川さんも外見の変化には自身でも気づいているようで、元の体型に戻るために努力を重ねているそう。

特に北川さんは、日々30分のウォーキングに加えて腹筋数百回をこなし、ダイエットに熱を注いでいるのだとか。

どんな人気タレントといえども、抱える悩みは皆平等のようです。

(文:有馬翔平)