SNSで最新の記事を受け取る

小倉智昭、人気アイドルの『お尻』をモミモミ…驚きの光景にも関わらず、ファン感謝

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

今大人気のアイドルを招いた「小倉ベース」の模様が23日、「とくダネ!」(フジテレビ系)で放送されました。

すると放送中、番組MCの小倉智昭アナウンサーが、ゲストのお尻を揉みしだくシーンが。

「ありがとうございます」とファンからのコメントが殺到する事態になった、そのゲストの正体とは?

ad
スポンサーリンク

小倉智昭、人気アイドルの『お尻』をモミモミ…驚きの光景にファン感謝「ありがとうございます」

「とくダネ!」(フジテレビ系)で23日、番組MCの小倉智昭アナウンサーとゲストが対談する「小倉ベース」が放送されました。

この日、ゲストに呼ばれたのは現在話題沸騰中のアイドル、A.B.C-Z・河合郁人さん。

小倉アナとは初対面だった河合さんはこの日、「かわいふみと」の文字を使ったあいうえお作文風自己紹介を披露しました。

すると、「か」と「わ」で書かれた「体が女子で、割れてない腹筋を持つ男」に小倉アナは首を傾げることに。

「僕、筋肉が全然なくて体が柔らかいんですよ」

ジャニーズ所属のアイドルとしては珍しく、端正な肉体を持ってはいないという河合さん。

そして、それを証明するために河合さんは「お尻、触ってみます?」と小倉アナに提案したのです。

差し出されたお尻を目の前に、「うん」と頷きながら小倉アナは河合さんのお尻をモミモミ、「本当だ!柔らかい!」と河合さんのお尻に驚きの声を上げました。

この様子にファンは感激。

「小倉さんが、ふみきゅん(河合さんの愛称)のおしり触ってるwwww」

「お尻を褒めてくれてありがとうございます!!!」

などと、小倉アナへ感謝の言葉が多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

河合郁人「デビュー諦めた」騒然なタレント人生を振り返る

「ものまねグランプリ」で準優勝するなど、現在得意の「ものまね」でブレイク中の河合郁人さん。

しかし、ブレイクに至るまでには苦しい思いをしてきたのだとか。

08年に結成した「A.B.C-Z」、しかし結成当初は「デビューできないグループ」と評価され、バックダンサー専用のグループだと言われていました。

当時を振り返り、「デビューを諦めていた」と口にした河合さん。

ただ、それから現ジャニーズ事務所副社長である滝沢秀明さんから「お客さんを笑わせる方が、合ってるよ」と勧められ、バラエティに転換し成功を収めることに。

ジャニーズタレントとしては遅咲きの河合さん、ここからの巻き返しが楽しみです。

(文:有馬翔平)