お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

西山茉希、『ケンミンSHOW』出演も…視聴者「老けたなぁ」「なんか疲れてる?」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

15日に放送された「秘密のケンミンSHOW 極」(日本テレビ系列)。

同番組でに出演をしたモデル・西山茉希さんでしたが、視聴者から「老けた」との声が。

西山さんの近影とは一体。

ad
スポンサーリンク

西山茉希、「ケンミンSHOW」出演も…視聴者「老けたなぁ」「なんか疲れてる?」の声

15日に放送された「秘密のケンミンSHOW 極」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」と題し、2時間スペシャルが放送されました。

番組では、「新潟巨人伝説」として日本一背の高い新潟県民を調査していきます。

新潟県民の著名人を調べてみると、ジャイアント馬場さん(209cm)を筆頭に、俳優・渡辺謙さん(184cm)や元バレーボール選手・河合俊一さん(195cm)などそうそうたるメンツ。

さらに、女性でも歌手・小林幸子さん(165cm)やお笑い芸人・横澤夏子さん(172cm)を輩出するなど、巨人伝説はあながち間違っていない模様。

そして、同番組で新潟県を代表して出演をしたのが、「CanCam」(小学館)の専属モデルなどを務めていたトップモデル・西山茉希さん。

「私は、プロフィールでは168cmって変えずにしてるんですけど、東京来てからまた伸びてるんですよ」と公式プロフィールより身長が高いことを暴露。

「だから本当にここだけの話、170cmです」と赤裸々に告白をしました。

「でも本当に、163cmがよかったんですよね〜」と理想を語った西山さんでしたが、「贅沢言ってんじゃねーよ」と身長が154cmの番組MC爆笑問題・田中裕二さんからつっこまれ、スタジオは笑いに包まれていました。

しかし、視聴者が気になったのは、西山さんの外見。

番組終了時には、ネット上から

《西山茉希が西山茉希じゃなくなってる》

《西山茉希、老けたなあ…》

《西山茉希が老けて見える》

《なんか疲れてない?》

といった意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

西山茉希、本当に老けたの?「離婚が原因じゃない?」との声も

ケンミンSHOWに出演するも、「老けてない?」との声が寄せられた西山茉希さん。

さらに、ネット上では「離婚が原因で疲れちゃったのかな〜?」と身を案ずる声が寄せられるほど。

西山さんは昨年6月、俳優の早乙女太一さんと離婚をしたばかり。

また、早乙女さんとの間には2人の子供に恵まれており、親権は西山さんが持っていることから、2人の子供の子育てをしながら、仕事に励んでいることになります。

トップモデルとして一面もありつつ、2人の子を育てる母親の一面もあるということで、少し「疲れ」が顔に出てしまった結果、「老けてる」との指摘がされたのかもしれません。

無理せず、自分のできる範囲で仕事をこなし、ストレスをため込まずにこれからも活躍してほしいものです。

(文:服部慎一)