お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

関ジャニ・村上信五、プライベートでの「神対応」が明らかに!ファン感激「誇らしい」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)が行った街頭インタビューの模様が5日放送され、過去に番組MCである関ジャニ∞・村上信五さんにプライベートで出会った男性が取材に応じました。

すると、その男性の口からトンデモナイ村上さんの一面が明らかに。

「村上くんのファンで良かった」とファンが感心した、村上さんの「神」な一面とは?

ad
スポンサーリンク

関ジャニ村上信五、プライベートでの「神対応」が明らかに!ファン感激「誇らしい」

5日夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)でこの日、街頭インタビューに行った模様が放送されました。

すると、その取材に応じた一人の男性が、番組MCである関ジャニ・村上信五さんと「浅からぬ縁」があるのだそう。

「顔が引きつっていたんですけど」

以前、男性はプライベートで飲食店を訪れた村上さんに遭遇、同じ「村上」姓だったことから強引に話しかけてしまったのだそう。

村上さんは若干嫌がる様子を見せながらも男性に「若いやろ?」、「夢とかあるのか?」と質問、ハッキリと回答できなかった男性に「胸張って言えるような夢を持て」、「自分らしさが一番や」と激励の言葉を送りました。

さらに男性が店を出ようとすると、「同じ村上やろ?かまへん、かまへん」と男性の会計を済ませているという神対応をしたのだとか。

男性の証言から明らかになった村上さんの一面にファンは感激。

「村上くんのファンで良かった」

「村上信五、かっこよすぎるだろ」

などと、称賛の言葉が並びました。

同番組では不遇な扱いを受けることが多い村上さん。

しかし男性のエピソードにファンだけではなく、他の視聴者も胸を打たれていました。

(文:有馬翔平)