お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

NEWS・増田貴久、『イッテQ』レギュラーに前向きもファンから悲鳴…多数の批判「無理」「できない」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

NEWS・増田貴久さんが4日、「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020秋」(日本テレビ系)に出演し、高難易度のハンモックサーフィンに挑戦。

その最中、あの人気番組のレギュラーを狙っていることを明かすシーンがありました。

しかし、その発言に「やめて」と憤るファンが。

ファンも眉をひそめた、その番組とは?

ad
スポンサーリンク

NEWS・増田貴久、「イッテQ」レギュラーに前向きもファンから悲鳴…「無理」「できない」と批判が

NEWS・増田貴久さんが4日夜、「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020秋」(日本テレビ系)に出演し、千鳥・ノブさんと共にハンモックサーフィンに挑戦しました。

ハンモックの上にサーフボードを置き、その上で立ち上がるという非常に難易度の高いゲーム。

立ち上がる以前からバランスを取ることに増田さんは大苦戦している様子でした。

すると、「『イッテQ』のレギュラーになりたいもんな」とノブさんに発破をかけられた増田さん、「もう一回やらせてください!」と気合を入れ直したのです。

しかし、何とか立ち上がったものの、最後の試練であった「つり下がっているドーナツをかじる」というチャレンジを達成できず、そのまま失格に。

「イッテQ」のレギュラーを獲得できなかった増田さんですが、ネット上ではファンは残念がるどころか安堵の声が。

「まっすー(増田さんの愛称)にはイッテQは無理だよ」

「あれは手越くんだったからレギュラー真っ当できたんだよ。まっすーはまずできないよ」

などと、手厳しいコメントが多数寄せられました。

今年5月まで元NEWS・手越祐也さんがレギュラーを担当していた「イッテQ」。

決める時は完璧に決め、時に笑いをもたらす……バランスの取れていた手越さんの代わりを増田さんは務められないだろうとNEWSファンは考えていたのです。

しかし同日レギュラーにタレント・出川哲朗さんが決定、残念ながら増田さんの席はすでに埋まっているのかもしれません。

(文:有馬翔平)