ハンカチはポイントが高い?NEWS・増田貴久が好意を抱く、女性の持ち物とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

22日に放送された「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)。

放送の中でNEWS・増田貴久さんが、女性が持ってるいるとポイントの高い「ある持ち物」について明らかにしました。

果たして、増田さんが「お!」と思う、女性の持ち物とはなんだったのでしょうか。

スポンサーリンク

増田貴久が女性の持ち物に言及!

22日深夜に放送された「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)。

この日は、3つの新コーナーがスタートしました。

新コーナーに沿ってトークを展開していくNEWS・増田貴久さんと手越祐也さん。

「テゴマスこれ知ってる?」では、12星座を全部知っているかどうか問われた2人でしたが、11個の星座を答えたものの、最後は山羊座がわからず結局不正解に。

それぞれリスナーの興味をひく、面白そうなコーナーでしたが、1番話題になったのは、「テゴマス好き?嫌い?」でした。

ある物、出来事について2人が好きか、嫌いか、2択で答えるコーナー。

「手を洗った後、何も拭かずに自然に乾かそうとする人」と、テーマが出ると悩む2人。

「俺は服で拭いちゃうね」と言ったのは増田さん。

服で濡れた手を拭いてしまうのに慣れているからなのか、特に増田さんは自然に乾かしても気にしないそう。

これには手越さんも同意見で、ハンカチで拭かないことは嫌いではないようです。

ただ、増田さんはハンカチを持っていることには「お!」と感じるようで、プラスのポイントだと言いいます。

女性的なポイントが高い、ということにファンも、

「私、いつも持ち歩いてるからポイント高いよね?」

「ハンカチ持ってて良かった!」

と、喜んでいる様子。

中には、「いつもハンドドライヤーなんだけど、ハンカチ持っておこうかな……」と、とりあえずハンカチを持つことを決意した人まで。

最近では、30代以下の半数がハンカチを持ち歩かない、と驚きの数字が出ています。

増田さんの「ハンカチはポイント高い」発言で、この数字に変化は訪れるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。