SNSで最新の記事を受け取る

内山信二「何やってんだろうな」逮捕の伊勢谷友介容疑者に苦言 今後共演予定だった…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

8日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組に出演をしたタレント・内山信二さんが、同日逮捕された俳優・伊勢谷友介さんにコメントする場面が。

今後共演する予定だった2人、内山さんの嘆きとは?

スポンサーリンク

内山信二「何やってんだろうな」逮捕の伊勢谷友介容疑者に苦言…

8日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組にリモートで、タレントの内山信二さんが出演をしました。

同番組といえば、生放送のワイドショー番組として知られ、日替わりでゲストが変わることでも有名。

火曜日は、内山さんをはじめ玉袋筋太郎さん(浅草キッド)、安東弘樹さん、森山るりさんらも出演し、様々なテーマでとトークを繰り広げました。

この日の放送では、同日に逮捕の速報が入ってきた俳優・伊勢谷友介容疑者の事件に触れ、「衝撃のニュースが入ってきました」と紹介。

伊勢谷容疑者をめぐっては、東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして逮捕され、同日中にニュース速報が瞬く間に全国を駆け巡りました。

これを受け所属事務所は「関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます」と謝罪をするほど。

そんな伊勢谷容疑者のニュースに対し、口を開いた内山さん。

「確定したわけではないんですけど」と前置きをした上で、「何やってんだろうなっていう…。」と驚きを隠せない様子。

「正直今月、ある現場で一緒の予定だったんですよ」と共演の予定も明かた内山さん。

続けて「実は僕、初めてお会いするんで楽しみにしてたんですよね。YouTubeもアドバイス頂きたいなぁなんて。会えるのを楽しみしてたのに」と悔しやをにじませました。

さらに「44歳で(大麻を)やったらどんだけの人に迷惑をかけるか。来年公開する映画やドラマとかもある上で、そういうのが分からなきゃいけない歳でもあるし…」と年齢的な部分も指摘した内山さんは、「何でこんなことになってしまったんだろう」と疑問を投げかけていました。

 

スポンサーリンク

伊勢谷友介容疑者、映画やドラマの出演はどうなる?

伊勢谷友介容疑者の逮捕に悔しさをにじませた内山信二さん。

伊勢谷容疑者をめぐっては、10月公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」や11月公開の「十二単を着た悪魔」、来年公開の「いのちの停車場」や「るろうに剣心 最終章 The Beginnig」など、数多くの作品に出演予定でありました。

また、逮捕の影響により伊勢谷容疑者が出演をしていたドラマ「未満警察 ミッドライトランナー」(日本テレビ系列)も一時、SNSでトレンドワード入りするほどで、ファンはDVDやブルーレイの発売が中止にならないかを心配している様子。

現時点では、公開の是非に関しての情報は発表されておりませんが、映画界のみならず、芸能界への影響は極めて大きなものになりそうです。

(文:服部慎一)