お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

原田泰造、ネプチューン脱退に意欲的?伊勢谷友介に影響され「お笑いなんてどうでもいい」と発言

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

6日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したネプチューン・原田泰造さんが、本業である芸人について「どうでもいい」と発言しました。

芸人を辞めるかのような原田さんの発言、その原因はある人気俳優にありました。

【関連】『未満警察』、セクゾ・中島健人&キンプリ・平野紫耀のW主演も…視聴率がダントツで最下位の理由とは?

ad
スポンサーリンク

原田泰造「お笑いなんてどうでもいい」ネプチューンを脱退?原因はあの人気俳優の影響か?

6日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したネプチューン・原田泰造さんが、本業である芸人を辞めるような発言を口に。

原田さんが後ろ向きな発言をした原因は、現在ドラマ「未満警察」(日本テレビ系列)で共演している俳優・伊勢谷友介さんが理由。

伊勢谷さんといえば、2017年にドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系列)で初主演と、41歳で大成した遅咲きの俳優。

しかしニヒルな役から仕事のできる上司など、ダンディズムあふれる演技をこなし、若い女性の間で現在人気を博しています。

ただ、伊勢谷さんの「かっこよさ」やドラマだけではなくプライベートでもベランダでたくさんの植物を育てたり、大型バイクを乗りこなしたりと渋い生活を送っているよう。

今回、その伊勢谷さんとドラマ内で同期の警察官役を演じた原田さんは、そんな魅力に満ちあふれる伊勢谷さんに心を惹かれてしまった様子。

伊勢谷さんに少しでも近づきたくて大型二輪の免許を取得、さらにバイク自体を購入してしまったことを明らかにしました。

すると、番組MCの加藤浩次さんから「(伊勢谷さんに近づくことは)もう遅いよ!」とツッコミが。

それに対して原田さんは、「加藤くん、俺はお笑いなんてどうでもいいんだよ!」と反論したのでした。

以前は、兄弟役で共演したこともある原田さんと伊勢谷さん。

原田さんはすっかり、伊勢谷さんの魅力に取りつかれてしまっているようです。

 

スポンサーリンク

原田泰造と伊勢谷友介のコンビが面白い?未満警察の「裏の顔」

伊勢谷友介さんに憧れていることを明らかにした原田泰造さん。

「スッキリ」MCの加藤浩次さんからは、「遅いよ」とツッコまれてしまいましたが、視聴者からは「カワイイ」と高評価を受けました。

それというのも、2人が「未満警察」で演じる警察官は元バディという設定。

平野紫耀さんと中島健人さんら主演を見守る役ですが、「裏の主役」としてストーリーにどうかかわってくるか期待が高まっているからなのです。

先週から新章に突入した「未満警察」。

主演だけでなく、2人の動向からも目が離せません。

(文:有馬翔平)