文:Quick Timez 編集部

金子恵美、夫・宮崎謙介の「人妻好き」を暴露し視聴者ドン引き「どうしようもない」

金子恵美
画像:時事

24日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

元衆議院議員の金子恵美さんが出演しました。

夫で元衆議院議員の宮崎謙介さんの「人妻好き」を暴露し、視聴者からは冷めた意見が書き込まれています。

スポンサーリンク

金子恵美、夫・宮崎謙介の「人妻好き」暴露で視聴者ドン引き

24日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

元衆議院議員の金子恵美さんが出演しました。

この日、同番組ではアダルトな動画を配信することで、月収がなんと4,000万円と高額な20代のZ世代カップルについて取り上げました。

「アダルト」というキーワードだけに出演者らは一様に興味津々な様子ですが、金子さんは少し身をかがめた様子で「ここで言うのもなんですが」と前置きした上で「うちの宮崎さん(夫で元衆議院議員の宮崎謙介さん)が、人妻サイトが好きなんですよね」と、夫の嗜好を暴露しスタジオは大爆笑に。

金子さんは、続けて「人妻は本当に飢えているから、本当のリアルが見られるから、人妻サイトはいい」と会話したとして、夫の本心を代弁しました。

そして、金子さん自身も一緒に見ることを明かし、夫婦のコミュニケーションの一環となっていることを述べたところ、視聴者からは

《こういうレベルの人たちが与党の政治家》

《ここまで言わなくて良い》

《ネタとしても、どうしようもない話》

《綺麗で賢い女性なのに嗜好はダメンズ》

《金子さんは夫を切れない所がダメ》

など、冷めた書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

金子恵美「結婚するときより好き」宮崎謙介にゾッコンな様子

今回、夫の隠れた性的嗜好を打ち明け、視聴者にドン引きされた金子さん。

宮崎さんが人妻を好きな理由として「一般にあるものは結構やらせている感じがあって、やらせ感が出ちゃう」とも話していたそうで、同番組アシスタントの大島由香里フリーアナは「こんなに堂々と夫の性癖を暴露する生放送ってないですよね」と驚きを見せるなど、金子さんは総いじられ状態となりました。

金子さんと宮崎さんは、宮崎さんの一目惚れがきっかけとなり結婚。

しかし、宮崎さんは金子さんの妊娠中から女性タレントと不倫をしていたと報じられ、議員を辞職します。

「ゲス不倫」として大いに話題となり出直し夫婦として再出発していたところで、2度目の不倫報道。

一度ならず二度もすっぱ抜かれた宮崎さんについて、金子さんは先日出演したバラエティ番組で「三度目は許さない?」と聞かれ、「中身次第」と即答し動じない姿を見せました。

度重なる火遊びも「世間にはダメなやつと思われているけど、宮崎がいないと生活できないかなと思う。結婚するときより好きになってます」と惚れぬいている様子。

度重なる女遊びに三下り半を突きつけないどころか目を瞑る姿勢といい、夫婦のことは夫婦にしかわからず、他人がどうこう言うことではなさそうです。

(文:Quick Timez編集部)