SNSで最新の記事を受け取る

石原良純、生放送中に日本酒をイッキ飲み…直後に猛ダッシュする姿に視聴者「危ない」と不安視

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

8日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

同番組に出演したタレント・石原良純さんが、千葉・小湊鉄道のCM製作するためにご当地グルメを巡って奔走。

しかしその様子に、視聴者から「大丈夫?」と心配されるシーンが。

視聴者が不安を感じたそのワケとは?

ad
スポンサーリンク

石原良純、放送中に日本酒をイッキ飲み&マラソン…視聴者「大丈夫?」と不安になったワケ!

8日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この日、同番組にタレント・石原良純さんが出演。

千葉県のローカル鉄道である小湊鉄道の自主CMを撮影するために、沿線の駅でご当地名物のグルメを味わい尽くしました。

しかし番組の途中、次第に電車の時間がなくなっていき、ご当地グルメを堪能するヒマもなくかきこむ事態に。

そして、良純さんが最後に味わったご当地グルメは「九十九里」という千葉の地酒。

良純さんは一気に「九十九里」を飲み干すと、すぐさま駅に向かって走りだし、数分間にわたってマラソンを続けたのでした。

結局、無事に駅にたどり着き、自主CMも撮影できた良純さん。

しかし、番組を観ていたい視聴者からは心配の声が寄せられました。

「良純さん危ない……」

「お酒イッキしてマラソンって大丈夫?」

視聴者が心配したのは、お酒を飲みほした直後に走り始めた良純さんの体調。

しかし視聴者の心配とは裏腹に、良純さんは走りながらお酒の感想を口にするなどパワフルな様子を見せていました。

 

スポンサーリンク

石原良純、ヤせたとの声も…体調は万全なのか?

お酒を一気に飲み干し、マラソンをしたことで心配の声が寄せられた石原良純さん。

放送では心配の声とは反対に、元気な様子でしたが、一部視聴者からは良純さんの見た目の変化を指摘する声もささやかれていました。

「良純さん、ヤせた?」

視聴者の指摘の通り、頬が少しこけており、痩せたようにも見えます。

先月末には脚立から転落し、手首を骨折する重傷を負った良純さん。

還暦も近いことから体調にはご自愛いただきたいものです。

(文:有馬翔平)