SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、女性出演者を公開処刑?〇〇がキレイすぎて『スッキリ』視聴者も思わず「一番キレイ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

31日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

同番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんのある「体の部分」が、女性出演者の誰よりもキレイだと話題に。

スタジオから視聴者からも、「一番キレイ!」と絶賛されたその部分とは一体?

スポンサーリンク

加藤浩次、○○のキレイさで女性出演者を公開処刑?「一番キレイ」と視聴者が絶賛したものとは?

31日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

この日、同番組MCである極楽とんぼ・加藤浩次さんの、自身も気づかなかった体の秘密が明らかに。

今回、専門家をスタジオに招いて「育爪」の講習が行われました。

育爪とは、マニキュアなど何もしない、そのままの状態の爪をキレイにしようとする活動のこと。

水卜麻美さんやハリセンボン・近藤春菜さんなど女性出演者らが、専門家に爪の状態を診断してもらいました。

するとその最中、加藤さんの爪に注目が。

長い指、そして色もピンクでまさに理想の状態だった加藤さんの爪。

「指の使い方が丁寧な方なんだと思います」

専門家も驚くほどキレイだった加藤さんの爪、これにスタジオからも「キレイ」、「美爪」と羨ましがるような声が。

また、テレビで加藤さんの爪を目の当たりにした視聴者も、

「加藤さんの爪が一番キレイじゃん!」

「加藤さんの爪、好き……」

と、加藤さんの爪に高評価。

専門家、スタジオの女性陣から「キレイ」と言われた加藤さんは、「でしょう?」と満更でもない表情を浮かべていました。

 

スポンサーリンク

「美爪」になるには?なるべく爪を使わない?

女性出演者そっちのけで、一番キレイな爪を見せつけた加藤浩次さん。

では、美爪になるにはどのようなことに気をつければいいのでしょうか。

専門家曰く、美爪になるために気をつけることは3つ。

まず肌をかきむしったり、シールを爪で剥がしたりなどの爪を傷つけるような行為をしない、そして爪を切る際がヤスリを使うこと、最後にネイルオイルを一日五回は使用することを心がければ短期間で爪がキレイになるのだそう。

また、育爪は女性ばかりのものだと思われがちですが、最近では男性の間でも気にする方が多く、非常に関心が集まっているのだとか。

ネイルサロンに行くのが恥ずかしい……という男性でも、爪の使い方、ケアの仕方を常日頃から心がければ加藤さんのような「美爪」を手に入れることができるようです。

(文:有馬翔平)