当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

森高千里、『Mステ』出演時の超ミニ丈のパンツ衣装に視聴者驚愕「どうなってるの?」「時間巻き戻ってる?」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

24日に放送された「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演をした森高千里さんのミニ丈の衣装姿に、視聴者から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

森高千里、『Mステ』出演時の超ミニ丈のパンツ衣装に視聴者驚愕「エグい」

24日に放送された「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」(テレビ朝日系列)に、歌手の森高千里さんが生出演をしました。

森高さんは1994年にリリースをし、アサヒビールのCMソングにもなった名曲「気分爽快」を披露。

その衣装に視聴者が驚愕をしています。

森高さんといえば、「私がオバさんになっても」などのヒット曲で知られる歌手で、夫は俳優の江口洋介さん。

現在52歳という年齢ながら、その容姿は衰えることを知らず、最強の50代と称されることもあります。

そんな森高さんはこの日、真っ黒のジャケットに白色のインナーを着用。

さらに、金色のショートパンツにニーハイブーツという若々しい格好で登場しました。

太ももから覗くいわゆる”絶対領域”があらわとなったのですが、その足があまりにも綺麗だったことから、

《森高千里ってホントに50代?足綺麗やな〜》

《は???待って森高千里めっちゃ足綺麗やん》

《森高千里さん足綺麗すぎるわ、この人いくつよ》

森高千里、細い!ほんまにエグい

森高千里っていつになったらおばさんになるんや?

《え?どうなってんの?この人???時間巻き戻ってる???》

《は?足細すぎなこの人!ありえないんですけど(笑)》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

森高千里、超ミニ衣装は定番に?

「Mステ」での衣装に注目が集まった森高千里さんですが、基本的に衣装はミニ丈のものが多いようです。

森高さんは直近で「この街TOUR202022」というツアーを行なっていたのですが、この際の衣装も超ミニ丈のスカートを着用していました。

また、2019年に行われた全国ツアーでも膝上15cmという脅威の丈のスカートを着用していたことでも話題にも。

森高さんは52歳ですが、この年齢ともなればパンツやロングスカートなど生足を出さない格好になっていくのも事実です。

こうした超ミニ丈の衣装を着こなすのは森高さんさんにしか出来ないことでしょう。

本当に、森高さんはいつになったら”オバさん”になるのでしょうか?

(文:服部慎一)

▼森高さんのツアー衣装