お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、生放送中に一般人から説教をされる…怒りのメッセージに視聴者も爆笑

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

27日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組MCである加藤浩次さんが放送中、一般の方から怒りのメッセージを受け取る場面が。

その内容に、「最高」と視聴者の爆笑を誘っています。

視聴者も思わず笑ってしまった、メッセージの内容とは?

ad
スポンサーリンク

加藤浩次、生放送で一般人から説教される…怒りのメッセージに視聴者「最高!」と爆笑したワケ!

27日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが、一般の方から怒りのメッセージを受け取るシーンが。

問題となったのは、加藤さんの後輩でもあるジャルジャル・後藤淳平さんがVTR出演した際でした。

「加藤さんと同じ車屋さんで、車を買ったんですけど」と口を開いた後藤さん、すると「お店の人が『車壊れてるんだったら早く持ってこい』って怒ってます」と、メッセージを加藤さんに伝えました。

「伝言でした」と言い切った後藤さんに、スタジオからは「業務連絡ですよね?」と笑いが。

これには視聴者も、

「本当にただの伝言だった!」

「加藤さん、早く車持っていってあげてー!」

などと、思わず笑いをこらえきれなかった様子。

後藤さんを通じて、お世話になっている自動車屋さんからのお叱りを受けた加藤さん。

「今、車壊れてて」、「レッカー頼まないと動かせないんだよ」と弁解していました。

 

スポンサーリンク

自動車好きの加藤浩次、現在の愛車はあの高級イタリア車?

自動車業者から、怒りのメッセージを受け取った加藤浩次さん。

その加藤さんですが、芸能界の中でも大の自動車好きとしても知られています。

以前、BS放送の自動車番組で愛車を紹介した加藤さん。

これまで、日産自動車の「スカイライン」、トヨタ自動車の「ソアラ」など遍歴を紹介し、現在はイタリアの有名自動車企業であるアルファロメオの自動車に乗っていることを公表していました。

その時、加藤さんが公表した愛車は真っ赤なボディが目を引く、同社が1975年まで発売していた「ジュニアZ」。

自動車業者の方が、「早く持ってこい」とメッセージを送ったのも、この自動車についてなのかもしれません。

しかし、今となっては貴重な一台。

加藤さんも早く、修理をした方がいいのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)