SNSで最新の記事を受け取る

松井珠理奈「あれから12年経ちました…」小学5年生時の写真を公開…ファン「感慨深いですね」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

2日にSKE48の松井珠理奈さんが、自身のInstagramを更新。

松井さんが12年前の人生が変わった日であるSKE48のオーデションの様子を公開した、と話題になっています。

12年前の松井さんとは、どのような姿だったのでしょうか。

【関連】SKE48 ・松井珠理奈、激太りで変わり果てた姿に…「もはや放送事故」「ガチでやばい」と、ファン騒然

ad
スポンサーリンク

松井珠理奈、人生が変わった日である12年前のSKE48のオーデイションの写真を投稿「感慨深いですね」との声

2日にSKE48の松井珠理奈さんが、自身のInstagramを更新。

松井さんは2008年にSKE48のオープニングメンバーのオーディションに合格し、12年間現役アイドルとして活動。

今年の10月には卒業公演をする予定とのこと。

そんな松井さんが「8月になりましたね あれから12年経ちました」というコメントと共に、「#オーディション #人生が変わった日」というハッシュタグを投稿。

こちらの投稿には、12年前にSKE48のオーディションを受けているあどけない、松井さんの姿が写真として載せられています。

この投稿を見たファンからは、

「感慨深いですね」

「美人になったね」

「この写真はめっちゃ貴重ですね〜」

と、オーディション当時と比べ、見違えるほと変化した松井さんに対して、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

松井珠理奈のSKE48時代の活動について!ドラマ「豆腐プロレス」出演以降、プロレス選手としても活躍

松井珠理奈さんが「人生が変わった日」というハッシュタグと共に、12年前のSKE48のオーディションの時の写真を投稿しました。

そんな松井さんは今年卒業を控えているのですが、SKE48としてどのような活躍をされてきたのでしょうか。

松井さんは2008年にSKE48のオープニングメンバーのオーディションに合格し、同年AKB48の「大声ダイヤモンド」に選抜入り。

期待の大型新人と言われていました。

その後は、AKB48とSKE48の兼任で活動をしており、AKB48のセンターを務めたり、総選挙で1位を獲るほどの人気を集めていました。

松井さんは女優としても活躍しており、ドラマにも多数出演。

「豆腐プロレス」(テレビ朝日系列)に出演して以来、プロレス選手としてリングに上がることも。

このような幅広い活躍をされていた松井さんは、2020年に10月卒業コンサートで引退すると宣言しています。

人生が変わった日である、12年前にSKE48のオーデイション時の写真を投稿した松井さん。

新型コロナウィルスの影響で、10月のコンサートが開催されるかはわかりませんが、残り少ない卒業までの期間に松井さんがどのような活動をされていくかが楽しみです。

(文:M.K)