SNSで最新の記事を受け取る

道重さゆみ、キュートなダンスを披露も…「下半身どうなってるの?」「めっちゃ気になる」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

6日に元モーニング娘。の道重さゆみさんが、Instagramを更新。

道重さんが披露したダンスに対して、下半身がチラ見せされており、ファンから注目が集まっています。

道重さんのダンスとは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

道重さゆみ、自身の楽曲のダンスを披露も「下半身気になる」との声

6日に元モーニング娘。の道重さゆみさんが、Instagramを更新。

道重さんはモーニング娘。の8代目リーダーと、ハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めていました。

そんな道重さんが、自身の楽曲である「ラリルレロンリー・ルーム」のダンスを、下半身を隠し、上半身のみで踊るといった動画を投稿しました。

この動画を見たファンからは、

「さゆ世界一可愛い」

「素晴らしい」

「上半身だけだと勿体無いかも」

「下半身気になる」

と、道重さんの美貌を称賛する声と、隠している下半身に対して言及するコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

道重さゆみのモーニング娘。引退後の活動とは?オリジナル公演を開催!

自身の楽曲である「ラリルレロンリー・ルーム」のダンスを、道重さゆみさんは披露しました。

道重さんは、現在自身でソロ活動でアーティストとしても活躍されていますが、モーニング娘。を引退されてから、どのような活動をされていたのでしょうか。

2014年の11月26日の公演をもって、道重さんはハロー!プロジェクトと、モーニング娘。を引退されています。

卒業後は、芸能活動を無期限休止していましたが、2017年3月に芸能活動を再開させます。

道重さんは「SAYUMINGLANDOLL」という劇場やミュージカルの要素を盛り込んだ公演を、定期的に開催しています。

現在までに道重さんは、4つの公演を実施。

今回の動画で踊られていた「ラリルレロンリー・ルーム」は、2019~2020年に開催された「SAYUMINGLANDOLL〜希望〜」のサウンドトラック。

こちらの公演で、モーニング娘。を引退し、アイドルを離れてしまった道重さんを見ることができます。

Instagram内で、上半身のみで自身の楽曲のダンスを披露した道重さん。

コロナの影響で現在公演はできていませんが、未だ多大な人気を集める道重さんの活躍を公演で見れる日を楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)