文:有馬翔平

田中みな実、満島真之介にメロメロ…終始ときめく姿に、『お持ち帰り』した可能性も

田中みな実
画像:時事

画像:時事

28日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組MCのタレント・田中みな実さんが、あの人気俳優を心ときめいて大はしゃぎする事態に。

「もう交際しちゃいなよ」と視聴者も納得した、そのお相手とは?

【関連】田中みな実、元カレ・オリラジ藤森と復縁か?番組中の言動に視聴者「未練タラタラじゃん」

スポンサーリンク

田中みな実、あの人気俳優を「お持ち帰り」?「最高」「カワイイ」と大はしゃぎしたワケとは?

28日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

この日、同番組MCのタレント・田中みな実さんが、共演していた人気俳優の恋愛テクニックにトキメク場面が。

田中さんがときめいたお相手、それは同じくMCの俳優・満島真之介さん。

「恋人とどれくらいの頻度で連絡を取るか」というテーマが話題に上った今回の放送。

「何回もやり取りしたい」という田中さんに対して、満島さんは「連絡は無駄」と意見が対立します。

満島さんが恋人との連絡を「無駄」だという根拠は、「連絡をする時間があるなら会いたい」と気持ちがあったから。

「連絡する時間があるなら、会ってギュって抱きしめればいいんだよ」

と、持論を展開した満島さんに田中さんは「最高!」と大はしゃぎ。

さらに、恋人の家では長居をしてしまうため靴を脱がないと言う満島さんの行動を「カワイイ!」とべた褒めし、「もう靴脱がして隠しちゃいたい」と終始、満島さんにメロメロの様子でした。

この様子に、

「田中みな実と満島真之介、お似合いだよな」

「もうくっついちゃえよ」

と、長年番組を見続けてきたファンからも交際を願う声が。

2017年に離婚した満島さんに、最近破局したことを報告した田中さん。

ファンの言葉通り、交際も近いのでしょうか。

 

スポンサーリンク

田中みな実は年下「NG」?最近の恋愛は…

満島真之介さんの独特な恋愛テクニックに、メロメロだった田中みな実さん。

田中さんと満島さんは年の差2歳、田中さんの方が年上です。

しかし、田中さんはこれまでに年下と交際したという経験が皆無なよう。

ただ、最近はその対象も変化してきているようで、「年下もいいかも」と感じてきているよう。

昨年、「かぐや姫と7人の王子たち」(AbemaTV)のMCを担当した際、「(年下から)甘えられたい」、「母性を感じる」と同番組インタビューに回答しています。

お互いの恋愛観も、「グータンヌーボ2」を通じて明らかになっている2人。

番組ファンの言葉通り、意外と相性がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)