SNSで最新の記事を受け取る

木梨憲武、帝京サッカー部後輩・ROLANDの髪の毛をバッサリとカットしてしまう…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

27日にお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが、自身のInstagramを更新。

木梨さんが今回ホストとして有名なROLANDさんの髪をバッサリカットする写真が投稿され、話題となりました。

ROLANDさんは、どのような姿になったのでしょうか。

【関連】ROLAND、『スマホ依存』に苦言!嫌いな理由は〇〇の影響だった

スポンサーリンク

木梨憲武、ROLANDの金色の長髪をバッサリカット!?「見習いなのに切っていいんですか」と心配する声

27日にお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが、自身のInstagramを更新。

木梨さんは相方の石橋貴明さんとは同じ帝京高校に通っており、木梨さんはサッカー部、石橋さんは野球部に所属していました。

そんな木梨さんが、今回帝京高校のサッカー部の後輩にあたるホストのROLANDさんの髪をカットするといった企画を開催。

また木梨さんがROLANDさんに髪型を寄せて、金髪のカツラを被るもバッハになってしまったとのコメントをされています。

この投稿を見たファンからは、

「帝京サッカー部の先輩後輩の帝京魂」

「帝京つながり!ビッグなお二人ですね」

「面白い組み合わせ」

「見習いなのにカットしていいですか?笑」

と、2人が同じ高校に所属していたことに関して、コメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

木梨憲武、ROLANDの所属した帝京高校サッカー部とは?女子W杯優勝に導いた佐々木則夫さんも所属

木梨憲武さんが、帝京高校のサッカー部の後輩であるROLANDさんの髪をカットする写真を公開しました。

そんな2人の所属していた帝京高校のサッカー部とは、どのような部活だったのでしょうか。

帝京高校のサッカー部は、黄色いユニフォームから「カナリア軍団」として称されており、過去に選手権に34回出場し優勝を6回、高校総体を31回出場し優勝を3回収めるほどの名門チームです。

そんな帝京高校のサッカー部には、歴代に有名な方で誰がいたのでしょうか。

2011年FIFA女子W杯ドイツ大会で日本が優勝していた時に、監督を勤めていた佐々木則夫さんが所属しており、高校3年の時に主将として、インターハイ優勝へとチームを導いています。

他にも、多数のサッカー選手を輩出しており、元日本代表の中田浩二さんや田中達也さんといった歴代の名選手も帝京高校の出身。

このようなサッカー界を牽引する人材や、お笑いやホスト界でトップに君臨する人材を帝京高校は輩出しています。

サッカー部の後輩であるROLANDさんの髪をカットする写真を投稿した木梨さん。

木梨さんやROLANDさんといった大物芸能人を輩出している帝京高校から、今後どのようなスターが誕生するか楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)