SNSで最新の記事を受け取る

TOKIO・長瀬智也、ジャニーズ退所理由は何?ファン驚愕の文春報道「複数タレントの辞表」の真相も…

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

来年3月いっぱいでのジャニーズ退所が決定的となった、TOKIO・長瀬智也さん。

長瀬さんをめぐっては、今年に入ってから退所が噂されており、ついに現実味を帯びる形に。

ファンの方は、長瀬さんの退所も注目しているようですが、文春の報道にある複数タレントの辞表にも注目が集まっています。

【関連】新木優子、TOKIO・長瀬智也の体臭に大興奮!篠原涼子も欲情するそのニオイとは?

スポンサーリンク

TOKIO・長瀬智也、来年3月でジャニーズを退所へ

22日、ジャニーズ事務所がの退所が決定的となった、TOKIO・長瀬智也さん。

週刊文春の取材によって明らかとなり、同誌によれば、ご本人に直撃取材をしているとのこと。

長瀬さんをめぐっては、今年2月に同誌が報じた記事により、退所の意向があることが判明していたばかりでした。

退所理由については様々なことが報じられておりますが、メンバーの不祥事によってTOKIOとしての音楽活動が難しくなったことにより、退所を決意したのだとか。

1991年にジャニーズ事務所に入所をした長瀬さんは、94年にTOKIOのボーカルとしてデビューをし、その後は俳優としても活動。

「池袋ウエストゲートパーク」(TBS系列)や、「タイガー&ドラゴン」(TBS系列)、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(日本テレビ系列)などの数々のヒット作に出演し、人気を獲得していきました。

また、TOKIOのメンバーによる不祥事がきっかけでTOKIOとして音楽活動が出来なくなった際には、DJとしてイベントに参加したり、知人のアパレルブランドを手伝うなど、芸能活動とは無縁の生活をしていたのだそうです。

退所を発表をめぐって、ファンからは

《長瀬くんがいないTOKIOは、ただの農家じゃないか》

《長瀬くんも退所か〜。ジャニーズもなかなか大変だな〜》

《これは前から言われてたけど、やっぱりかっていう印象》

《受け入れ難い現実ですね》

《TOKIO再結成してほしかった》

といった声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

TOKIO・長瀬智也の退所よりも、文春報道にファンが驚いた「複数タレントの辞表」とは誰?

来年春の退所が報じられたTOKIO・長瀬智也さん。

スクープを報じたのは、文春オンライン(文藝春秋)の記事でありますが、その記事の最後にはファンも驚きの一言が。

「すでに長瀬以外にも複数のタレントが“辞表”を出しているとの証言もあり…」

同誌によれば、ジャニーズ事務所の人材流出に歯止めが効かなくなっているそう。

手越祐也さんの退所やスクープを報じたのも文春だっただけに、ファンからは「信ぴょう性高い」、「え?他にもいるの?怖い、誰…」といった意見が寄せられるほど。

ではこの複数タレントの辞表とは、一体誰のことを指すのでしょうか。

まず考えられるのは、2020年をめどに活動休止を報告している嵐のメンバーの誰か。

また、ソロ活動をしている木村拓哉さんや、残されたTOKIOのメンバー、人数が少なくなったNEWSのメンバーである可能性も。

今年3月には中居正広さんもジャニーズ事務所を退所し、個人事務所「のんびりな会」を設立。

円満退社という体で、ジャニーズと業務提携を結んでおりますんで、今後このような形を取る人が出てくるのかもしれません。

来年春でジャニーズ事務所を退所することが決定した長瀬さん。

果たして、文春の報じるように人材流出を食い止めることは、出来るのでしょうか。

(文:服部慎一)