文:服部慎一

長瀬智也、ヒゲが伸び激変した近影にネット騒然「急に老け過ぎやろ」

長瀬智也
画像は本人のインスタグラムより

10日、自身のインスタグラムを更新した元TOKIOの長瀬智也さん。

近影を公開し、大きな話題となっています。

別人となった最新のショットとはどのような写真だったのでしょうか。

スポンサーリンク

長瀬智也「あなた達が居てくれるからレースが面白くなる」

アイドルグループ「TOKIO」の元メンバーで、現在は事実上芸能界からは引退をしている俳優の長瀬智也さんが10日、自身のインスタグラムを更新。

「AVCCライダーの皆さま。あなた達との最高の時間に感無量。あなた達が居てくれるからレースが面白くなるんです。」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

長瀬さんは無類のバイク好きとして知られており、プライベートでもロードレースに出るほど。

4月9日に「筑波サーキット」で行われた「2023 MCFAJ CLUBMANロードレース 第1戦」というレースに出場しており、同投稿はそのレースの直後に投稿されたもの。

それゆえ、「危険や恐怖を恐れず参加しててくれてありがとうございます。必ずまたサーキットで。」とした長瀬さん。

愛猫との2ショットだったことから「無事完走して戻ってきたら、よく頑張ったと頭を撫でてくれました」などと可愛らしい投稿をしていました。

スポンサーリンク

長瀬智也の近影にネット騒然「すれ違っても完全に分からん見た目」

久々に近影を公開した長瀬智也さん。

TOKIO時代の爽やかな印象とは打って変わり、アゴまでヒゲが伸び、髪はロングヘアとなっていました。

無精髭のように伸び切ったヒゲに顔も〝イケおじ〟のように渋くなっていたことから、ネット上から

《こんな白髪生えるもんなの?》

《すれ違っても完全に分からん見た目やわ》

《長瀬くんって、いい意味で本当に顔変わったよね〜。ジャニーズいた頃よりイキイキしている》

《急に老け過ぎやろ。山口達也のが効いたんか?》

《哲学者っぽい》

《長瀬くん、TOKIOの頃と比べると別人だね》

《めっちゃ顔変わったな〜》

などと、顔の変化に驚きを隠せないといったコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)