SNSで最新の記事を受け取る

ぺこぱ・松陰寺太勇、番組スタッフへの行動で芸能界から消える?相方のシュウペイが衝撃の暴露

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

18日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系列)。

同番組に出演したぺこぱ・松陰寺太勇さんが、番組のスタッフへ悪態をついていることを相方から暴露されました。

その事実に、ファンからも「信じられない」との声が。

ファンもあ然とする、松陰寺さんの態度とは?

【関連】ぺこぱ・シュウペイ、手越祐也に代わり『イッテQ!』の後任に決定か?明石家さんまを通じて出演を打診か

ad
スポンサーリンク

ぺこぱ・松蔭寺太勇、M-1での活躍が原因で芸能界から干される?最悪の行動を相方から暴露され…

18日深夜に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系列)。

この日、同番組に出演したぺこぱ・松陰寺太勇さんが、相方であるシュウペイさんから「天狗」になっていることを暴露されました。

昨年末に開催されたM-1グランプリ、同大会で決勝まで進出し、3位に入賞したぺこぱ。

ボケを否定しない新しいスタイルの漫才と、「時を戻そう」という決め台詞が現在、流行の兆しをみせています。

決め台詞の流行に比例して、出演番組も増加しているコンビですが、シュウペイさんは出演番組が増加するにつれて変わってきた松陰寺さんの「ある態度」が気になっている様子。

シュウペイさんが気になっている態度、それは番組スタッフへの態度でした。

「スタッフさんへ『はい』ではなく、『ほーん』って返事するようになった」

番組のスタッフに対してぞんざいな態度に変わってきた松陰寺さん、代わりにシュウペイさんが腰の低い態度でスタッフに接しているのだとか。

いきなりの暴露に松陰寺さんも反論、しかしシュウペイさんからは心当たりがなければ「ツッコミを入れることができた」と核心を突かれてしまい、何も言い返せない状態になってしまいました。

普段、おバカキャラで通っているシュウペイさんですが、相方への檄を飛ばす様子に、

「シュウペイがコンビの柱なのかもしれない」

「イメージが変わった」

と、ファンからも驚きの声が。

今、ノリにのっているぺこぱ。

この勢いを失わないためにも、一度自身の振る舞いを見つめ直す必要があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

態度が悪くて「干された」芸能人…

相方から態度について苦言を呈された松陰寺太勇さん。

テレビ業界は、タレントとスタッフの協力体制で成り立つ業界。

そのため、スタッフの不興を買い芸能界から姿を消した人物が。

たとえば今年3月、所属していた松竹芸能を退所したTKO・木下隆行さんもその1人。

木下さんは後輩へのパワハラが週刊誌に報道され、猛烈なバッシングを受けた結果、実質「解雇」という形で事務所を離れたと言われています。

しかし後輩だけでなく、スタッフに対してもキツイ態度を取っていたようで、退所しても誰もフォローする人がいなかったのはそのせいなのだとか。

周囲への行動が、自分自身に跳ね返ってくる芸能界。

松陰寺さんにとって相方の説教は、いい薬になったことでしょう。

(文:有馬翔平)