川田裕美「それちょうだい…」独自の恋愛テクニックを披露!視聴者も「あざとい」「計算してるじゃん」

SNSで最新の記事を受け取る
その他

画像:時事

10日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したアナウンサーの川田裕美さんが、独自の恋愛テクニックを披露した、と話題になっています。

川田さんの恋愛テクニックとは、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

川田裕美、独自の恋愛テクニックを公開!「あざといな」「計算してるじゃん」との声

10日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組にリモートゲストで出演したのは、 フリーアナウンサーの川田裕美さん。

川田さんは昨年一般男性と結婚し、今年3月に第一子の妊娠を報告し、8月に子供が産まれる予定です。

同番組のトークテーマは、女性が勘違いする「男性の紛らわしい行動」というもの

川田さんは2軒目のお店で男性がお酒を飲んでいる時に、お酒が美味しいと連呼されると、

「これって『一口ちょうだい』を待ってるんじゃないかなと思って、私はドキっとする」

と、間接キスを意識してしまうと告白。

この間接キスの技を、逆に女性である川田さん自ら使うこともあるようで、

「あきらかにみんなが知ってるであろうファジーネーブルみたいなやつでも『なんかここの他のお店と違うな。美味しいな!』って言って、『一口ちょうだい』って言ってくれたら『よし!間接キス!』ってなる」

と、自身の恋愛テクニックを明かしました。

この発言にTOKIOのメンバーからは、「間接キスって中学生のキーワードじゃないですか」とツッコミが入ります。

同番組を見た視聴者からは、

「あざといな」

「めっちゃ計算してるじゃん」

と、川田さんに対してあざといとのコメントが、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

川田裕美の過去の恋愛は?現在の旦那との馴れ初め

川田裕美さんは独自の恋愛テクニックを公開し、あざといとの声が多く寄せられまhした。

そんな川田さんの過去の恋愛と、今の旦那さんとの馴れ初めとは、どのようなものだったのでしょうか。

川田さんは大学時代に好きだった人が洋服屋の店員で、彼と同じ全身お揃いコーデすることになり、なぜか30万を口座に振り込んでと言われたとのこと。

その後、彼はカニを密漁していたようで、100杯のカニも川田さんは売りつけられそうになったそうです。

川田さんは人柄が良いこともあり、大学時代に詐欺とも言えるような被害にあっていたのです。

そんな川田さんの結婚相手は、どんな方なのでしょうか。

川田さんの旦那さんは、現在、音楽関係の仕事をされているようです。

2人の馴れ初めは、川田さんの趣味である登山のコミュニティがきっかけで、知り合ったとのこと。

川田さんは旦那さんのことを、「とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい」と話しており、現在は家庭円満であるようです。

独自の恋愛テクニックを公開した川田さん。

人がいい川田さんは大学時代に騙されてしまった過去もありましたが、結婚相手は性格のよく思いやりのある方ということで、良いパートナーに巡り会えたようで安心です。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました