文:Quick Timez 編集部

田中圭、とある女優から「体が好き」と言われた経験があると生々しい暴露

田中圭
画像:時事

画像:時事

9月8日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

この日は俳優の田中圭さんがゲストとして出演。

とある女優に言われて嬉しかった言葉などを語った田中さんですが、その発言が生々しいものだったことなどから視聴者の間で物議を醸しているようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「体が好き」!? 田中圭の言われて嬉しかった発言に視聴者から注目集まる

9月8日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

この日は俳優の田中圭さんがゲストとして出演し、ゲーム企画に挑戦。

フリースローを外した人が恥ずかしい質問にカメラ目線で応えなくてはならないという企画で、田中さんは「女性に言われて一番テンション上がっちゃった一言は?」という質問が振られました。

これに対し田中さんは、ある女優から「体が好き」と言われたことを告白。

服を脱いでの撮影に備えて鍛えていたこともあり、そこを褒められて嬉しかったと語った田中さんですが、既婚者である田中さんのこのエピソードにTOKIOから「生々しい」とツッコミが入る場面も。

これに対し視聴者からも、

《体が好きとかなんか生々しいし、めっちゃ恥ずかしいってなんで関西弁なん》

《バスケもトークも最高だった、『体が好き』には超笑ったけど同意しかないね》

《確かに生々しい、誰に言われたん?》

《生々しい答え。ほんと美しい体だもんね?女優さんの気持ちは激しくわかる》

など、田中さんの回答に注目が集まったようです。

スポンサーリンク

田中圭の体を褒めた女優とは? 視聴者の間で予想する声も

この日、「TOKIOカケル」に出演し、女優に「体が好き」と言われたことを告白し注目が集まった田中圭さん。

一部の視聴者からは

《まじでその女優さん誰やろ… 鍛えたってことは図書戦以降よね?? しかも体を見られる女優さん… あさみちゃん(水川あさみ)とか??》

《女優さん誰や誰や?最初、貫地谷ちゃんかと思ったけど、それは筋トレするきっかけだもんね》

《貫地谷しほりちゃんに 「なんにもない体だね」って言われたんよね? 誰だろ???圭くんの体が好きって言ったの?? 奥さんじゃないの?》

など、この発言をした女優について予想する声も見られました。

予想された女優の中には、2018年に共演している水川あさみさんも。

水川さんと田中さんは「連続ドラマW ダブル・ファンタジー」(WOWWOW)で共演し、官能的な描写が話題となったことから名前が挙がったようです。

また、貫地谷しほりさんの名前も。

田中さんは過去に、貫地谷さんから「圭くんって(筋肉も脂肪も)何もない体だねと言われたことがある」ことを明かしており、それが原動力となって体を鍛え始めたことを語っています。

そんなエピソードもあることから、貫地谷さんに鍛えた成果を褒められて嬉しかったのではと予想する視聴者もいるようです。

誰に言われたのかの答えは明かされていませんが、短い一言だったにもかかわらず良くも悪くも注目を集めてしまった田中さんでした。

(文:Quick Timez編集部)