当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

長瀬智也、キャンプを全否定!?意外な一面にファン「好きそうなのに全く興味無いんだな」

スポンサーリンク
ジャニーズ

(※画像はイメージです)

3日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

キャンプ企画が放送されるものの、MCの長瀬智也さんがキャンプを全否定しました。

アウトドアのイメージが強い長瀬さんの意外な姿に視聴者からは、様々な反応が寄せられました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「TOKIOカケル」、長瀬智也がキャンプを全否定

3日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

今年2月10日の放送回でもキャンプ企画に挑戦した際、反響が大きかったため、今回も同企画での放送となりました。

長瀬さんは前回、「キャンプするよりはビジネスホテルがいい」と発言した事がネットで話題に。

その発言を受けて松岡さんが「それって俗にいう全否定だよね」と言った所、「全否定はしていない」と言う長瀬さんですが、国分さんから「2回目だしちょっとずつは興味持ち始めてるでしょ?」と問われるも「全くない。できればキャンプしたくない」と断言。

あの手この手でキャンプに関心を持つ方向で話す他のメンバーにも動じる事なく、マイペースに自身の意見を変えない長瀬さんを見た視聴者らは

《長瀬ってキャンプとか好きそうなのに全く興味無いんだな》

《キャンプ場という設定を誰よりもノリノリで楽しむと思っていた長瀬くんが意外と冷めていたのが残念》

《キャンプにハマらない長瀬くん好き》

《長瀬くん時間経ってもやっぱりキャンプに全く興味なし》

《残念ながら長瀬はキャンプに来てくれそうもない》

など、長瀬さんのキャンプを否定する姿を残念に思いながらも、概ねほっこりと受け止めたようです。

スポンサーリンク

長瀬智也、やっぱりキャンプを全否定

今年2月10日の放送回で、たき火を囲みトークをすると他のメンバーはキャンプにハマって楽しんだのに反し「絶対にハマらない」と即答した長瀬さん。

前回に引き続き、今回の放送回でも同様の発言をした事で、キャンプの全否定に押しの一手となりました。

バイクと釣りが趣味であると公言している長瀬さん。

アウトドア歴が長いだけに、自宅など屋内で過ごす快適さを再確認してしまったのかもしれませんね。

4月から「裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていく」という長瀬さん。

ありあまる時間を得られたとしても、おそらくキャンプに出かけることはなさそうだと分かった放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez