お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

水卜麻美、『チーズインアンドオン』プロ顔負けの手作りハンバーグを披露…「天才か!」との声

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

25日、インスタライブを配信した日本テレビアナウンサー・水卜麻美さん。

手作りのハンバーグを披露しましたが、その量がトンデモないことに。

「そんなに?」と、視聴者もビックリした水卜さんのハンバーグとはどのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

水卜麻美「チーズインアンドオン」手作りのハンバーグが独創的!ファン「食べっぷり最高」

25日、日本テレビアナウンサー・水卜麻美さんが、インスタライブを配信しました。

先月16日からスタートさせた「ランチ会」も9回目になる今回、水卜さんが作ったのは「ハンバーグ」。

しかし、ただのハンバーグではありません。

水卜さんが作ったハンバーグは「チーズインアンドオン」ハンバーグというもので、中にチーズ、さらに上からもトロトロのチーズをかけたオリジナルのもの。

もはやハンバーグがメインなのか、チーズがメインなのかわからなくなりそうなメニューに、

「すごい!思いつきそうで思いつかなかった!」

「どこから食べてもチーズもハンバーグも味わえる……天才か」

と、ファンは目からウロコの一品に驚いた様子。

そして、さらに目を引いたのが水卜さんの作ったハンバーグの大きさ。

「チーズインアンドオン」ハンバーグ1つでも、こぶしくらいの大きさがあるのに、それをもう1つ作り合わせて2個のハンバーグを完食。

その上、白飯もペロリと平らげてしまい、その食べっぷりにもファンは度肝を抜かれたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

… 第9回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #ハンバーグ #チーズインアンドオンハンバーグ #目玉焼きハンバーグ #お子さんたちへ野菜アピール 日々変わっていく状況の中でも、 一緒にいただきますとごちそうさま、 付き合ってくださってありがとうございます。 たくさんアイディアをいただいたので 楽しいおひるごはんになりました‼︎ まだタネはたっぷりあるので ほかにもいろいろアレンジしてみます。 そして、まだまだはなしたりなかったので #お弁当と給食の好きなメニューおしえてください #次回はうどんです #いただいたコメントぜんぶおいしそうでまよっています

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

水卜麻美、ランチ会が盛大!過去にはから揚げ1キロを…

巨大なハンバーグ2つに、白飯をいともたやすく平らげてしまった水卜麻美さん。

しかし、過去のランチ会では今回とは比べ物にならないほど、莫大な量のご飯をその胃袋へ納めていました。

記念すべき第1回目では水卜さんの顔ほどあるトンカツを2枚、また第6回目ではから揚げを1キログラムも仕込んだそう。

料理のアレンジもさながら、その食べっぷりに注目が集まる水卜さんのランチ会。

次回は「うどん」だそうですが、一体どのようなうどんで、何玉平らげる予定なのでしょうか。

(文:有馬翔平)